こんばんわ~~daisanです^^
昨日、今日とほんと寒いですよね~~~。
スラックスに下にに初めてパッチ??^^を履いた猛者の方もいるみたいで~~^^
私はすでに昨年から履いていますよ!!
ジャージから半ケツで出ていた、ド派手派手なヒートテックのパンツを女性職員に見つかって、 下着まで派手!!って言われてしまいました!!

え~~え~~~。派手好きですよ!私は^^
じゃけん、どう~~した!!の私にポチ、下さいませ!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ 35cmのデカアジをもう一度釣ってみたい私です!!
にほんブログ村

先日、san-kunと魔界に行ったのですが~~~~。
あの兄さん、人に勧めるのがお上手^^

「daisan。こんなんどうですか^^2kgのモイカでも釣っちゃってください^^」って
手渡された、この4号の墨族パープル/クリア!!

デカ過ぎやろ~~って笑いながら、
単純な私。
(心の中で)「2kgなんか釣れたら、

ヤバいがな~~~!!!」


って勝手にニヤついたりして^^
即行レジで購入してました!!(爆)

 

その他、現実に戻って、この辺りを購入^^

P1050753.jpg 


写真下の、墨族エビオレンジ/レッド のパッケージに貼られている、この文句!!

惹かれるやん!!

P1050755.jpg 

”究極” ”特注” てて!! (^^)/
 やっぱり、そこかい!!

この寒さの中。
島では、モイカのシーズンは終わったで!!って
おいさんに言われるけど、釣ってやろうじゃないの!!

2kgのモイカをーーーー!!!!


え~~え~~~!!今晩も酔っ払ってますよ!!私^^
平日やろがーーーーー!!!!! よろしくーーーー!!!
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
パッチ最高~♪(笑)
墨族良い仕事しますねぇ~
2kgの烏賊どころか70kgのdaisanが釣れました!(爆)

良い夢見て下さいね^^;へへ
2012/12/11(Tue) 23:07 | URL | san-kun | 【編集
よっぱのdaisan こんばんは~^^

ヒートテックのパッチ、一度身につけたらもう”素”には戻れませんよねぇv-8

2kgイカ用の4号エギ・・・i-282
次はギャフ購入ですなv-8
2012/12/11(Tue) 23:16 | URL | タカさん | 【編集
こんにちは
素敵な欲望でありんすね^^
自分も2kg釣ってみたいですね~^^;
4号って男前なエギ使いこなしてくださいね~2kgとは言わず4kgぐらいのモンスターを(*^ー゚)b
2012/12/12(Wed) 12:57 | URL | 歌長 | 【編集
こんちは♪

4号エギと言わず!!!
6号エギ買ってください(笑)

デカ烏賊期待してま~す♪
2012/12/12(Wed) 17:53 | URL | tuitui | 【編集
こんばんは

4号!!!男ですね
僕の竿では投げれません
沖のDEEPに潜む2k烏賊
やっつけて下さい!!!
2012/12/12(Wed) 19:46 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
お返事遅くなりました^^;

daisan70kgだって??!!

甘い!!自己最高の75kgじゃ!!

ぽよんぽよんのお腹に罪悪感を抱いております^^;
2012/12/13(Thu) 23:43 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~~タカさん^^
お返事遅くなりました。

もう~~ね~~。おいさんですよ!!おいさん!!
全身ヒートテックですからね^^;

先日、膝のリハビリで病院へ行った時に、理学療法士のおじさんに
そんなに寒かった??って言われましたよwwww

ギャフね~~~。
本気で2kgのイカ釣ってやろうって思ってますから、
買わんといかんですね!!!!

うそ!!
2012/12/13(Thu) 23:48 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
お返事遅くなりました。

ほんとにですね。2kgのやつを釣ってやろうって思っているんですよ私!!^^
毎回、釣れる気がする~~~って海に出かけてますからね!!

信じる者は救われる???^^
2012/12/13(Thu) 23:54 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^
お返事が遅くなりました。

6号エギってなものもあるんですか^^;
むちゃくちゃ重いんでしょうね~~~。
今度、魔界で確認してきます!!

2kgのイカ釣れるんじゃないかな~~~~^^
2012/12/13(Thu) 23:56 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^
お返事遅くなりました。

なんかですね~~~。
こう皆さんから2kg!!って言われたら
釣れる気がほんとにする!!

気じゃなくて、釣れるやろ!!

いい報告ができるように、しな~~~っと海に行ってきますね^^
2012/12/14(Fri) 00:00 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
