楽しかったです~~^^
太陽号のキャンプ^^

こんばんわ~daisanです。^^

タイトルにあるように、この週末は瀬戸内東予シーサイドキャンプ場テントでの

キャンプデビューを果たしてきました^^

天気が多少気にはなってましたが、我が家は晴れ一家!! 大抵のイベントは晴れなので今回も

晴れるであろう!! と余裕をかましてましたが、な~~んと予定通り以上の天候に恵まれ、さすが

の私もびっくり^^ 神様ありがとうございます^^


さてさて、キャンプ場に着くと、いつも家族ぐるみでお世話になっているsan-kun家族がお出迎え^^

アジング同様、このキャンプもsan-kunに手ほどきを受けてのデビューなんです^^

どこまでもお世話をかけっぱなしの年上夫婦です^^; いかんな~~~。。。。


今回のテントも自分たちではさっぱり分からないので、勧めていただいた中からの選択^^;

広さやデザインなどを考慮して決めました。

で、そのテントは~~


じゃ~~~~ん!!^^ North Eagle  Double Wing Dome 300
 

ハハッ^^;  太陽号や、邪魔でしたね~~。  全体を撮ろうと思ってたけど忘れてた。。。

デザインも他のキャンパーとかぶらないし、色の配色が気に入っています^^

我が初のテント!! 


テントの立て方から注意点など色々と教えてもらい、どうもです~~^^

ちょっとでも教えてもらえると、やっぱり楽し~い。

他のお客さんが少なかったので貸切状態で、雰囲気がほんとサイコーーーです!!

目の前には大好きな瀬戸内の海が広がり、静かで贅沢な時間が^^

そして、楽しい夕飯の始まり始まり~~~^^

と言っても、これまたお邪魔しま~~すの、daisan一家です^^


今晩ばかりは、太陽号もお肉などを食べ放題です^^

もう、忠犬ですよ~~ 今晩は誰に付いたらもらえるかは、すぐに分かるんですよね。

san-kunの長女から離れませんでしたよ^^

楽しい会話にゆっくりとした時間。テントでのキャンプって最高ですね^^

釣り同様、いい趣味を教えてくれて、アリガトウじゃ~~~^^


で、就寝。太陽号もテント内に入っていたのですが、後から私たち夫婦が覗くと

太陽号と子供たちが川の字で仲良く寝ているんですよ^^ 丸まってなくて、疲れてのびてるって感じ^^;

自分もクッションを枕にして!! 自分も兄弟だと思っているんでしょうね。


キャンプじゃ~ 


二日目の日曜日は、快晴!! 

ビーチフラッグをしたりビーチバレーをしたり、鬼ごっこをしたり。

子供たちと散々海で泳いだ私は、結構な日焼けに^^;


いや~~久しぶりでしたよ。こんなに、はしゃいだのは^^ 

子供たちもいい経験と思い出になったことでしょうね。


san-kunご家族さま、いつもいつも、どうもアリガトウ~~~^^

楽しかったぞ~~~~~~~!!
また来よ~~っと。

また、来よっと!! ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャンプマスターさんくんのキャンプはいつみても楽しそうです。(笑)
やってみたいと思ってもなにもわからず億劫になります^_^;
2012/07/09(Mon) 12:39 | URL | 青ヨッシー | 【編集
いいですねぇ~
楽しさがこちらまで伝わってきます。
家族と過ごす時間は最高ですね。

一瞬潮の香りがしたような。。。
2012/07/09(Mon) 13:29 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
こんにちは~
初キャンプお疲れ様でした♪
全面的に子守して頂きありがとうございます!(笑)
楽しんで頂けた様で何よりです^^
またの機会にも行きましょうね~
色々そろえて驚かせてください!^^v
2012/07/09(Mon) 19:04 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~ 青ヨッシーさん^^
私もですね~今回のキャンプまで長いこと重い腰が上がらなかったんですよ。
でもね、実際やってみたら、これがホント楽しい♪
先生も良かったしね~~^^ ぜひ、キャンプ、お試しあれ^^
2012/07/09(Mon) 22:05 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~菊母ちゃんさん^^
楽しさ伝わりました?^^; 初めてのキャンプでしたが、あのゆったりした時間が
最高でしたよ~。子供たちの思い出作りにと思いましたが、私が一番楽しんだみたい^^
菊母ちゃんは、明浜のキャンプ場はご存知ですか? そこにも行ってみたいな~って
思っていますよ^^
2012/07/09(Mon) 22:09 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kunパパ^^
いや~~ほんとに楽しかったですわ~~
私の思い出作りって感じでね~^^;
子供たちもこのまま真っ直ぐに育ってもらいたいですね。
またご一緒させてね~~^^
2012/07/09(Mon) 22:13 | URL | daisan | 【編集
おはえも~ん♪

おキャンプデビューオメデトン♪
楽しいよね~おキャンプ(= '艸')ムププ
自然と戯れて屋外で食事!
これがまたたまらないんですよね~♪

あ~オイラもおキャンプしたいけど・・・
今年は無理だろうなぁ^^;
2012/07/10(Tue) 09:08 | URL | tuitui | 【編集
やっとたどり着きました~(^^ゞ

san-kunさんの御蔭でクリック出来ました(-_-;)

他のブログ?初めてです

キャンプ楽しかったでしょ(^_-)-☆
私も子供達と家族仲間で毎年楽しんでます

なにより子供が喜びますからね^^

大人は飲むのが・・・wwww

だいさんも全部揃えてしまいそうですね^^

コメントいつも有難うございました
2012/07/10(Tue) 09:35 | URL | た~ぼ | 【編集
こんにちは
才才-!!w(゜o゜*)w初めてのキャンプおめでとう(^▽^)ゴザイマース

san-kunさんとこなら間違いなくすばらしいキャンプ出来るでしょう、てか素晴らし過ぎるいい思い出楽しんでたようですね~((((*´ー`) あ~ん♪

テントも良いの買ってますね~^^
これからのアウトドアバンバン楽しんじゃってくださいね~~
芝生が綺麗でいい所ですね~^^
2012/07/10(Tue) 14:03 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^
とうとう私もキャンプデビューですよ~^^
あの贅沢な時間ってなかったですわ~~
今回はsan-kunにおんぶに抱っこでしたからね。そりゃ楽しいでしょ~
いつもデビューでいい思いをさせていただいているので、アジング同様、
ハマリますわね~~~^^
2012/07/10(Tue) 19:30 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
いらっしゃ~い^^ た~ぼさん!!
今更やけど、メールでブログのアドレス教えてなかったんやね^^;
ごめ~~~ん。これからも宜しくね~~~^^

キャンプって最高やね。今まで余裕がなかったからね。今だから楽しめるんでしょうね。
子供たちよりも私が一番、はしゃいでましたよ。文字通りはしゃいできました^^
2012/07/10(Tue) 19:35 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
こりゃ、キャンプにはまりますわ。^^ 教えてくれた先生がいいですからね^^
キャンプ場もね。ほんと綺麗でね。歌長さんがいう通り芝生もきれいで。
ふかふかの布団で寝れんって言っていた私でしたが、ほんと快適で爆睡でした^^;
2012/07/10(Tue) 19:38 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
