こんばんわ~~daisanです。^^
各地で雪の便りが届くようになりましたね。
ピリッとした空気に、昨年の冬に始めた釣りでヒャーヒャー言っていたのを
思い出しますね~~。
でも、手がかじかんで辛かったな~~~。
また、同じ思いをするのは嫌ってことで、
魔界にGO~~~~でした^^
店内は、私が欲しいブーツや防寒着などがいっぱい^^
あれやこれやと、物色^^

そしておっ!!

ありました^^
NEOPRENE GLOVE 3本カット^^
これで少しは、冬の寒さも防げるかな^^
 

ほかにも、ナブラが目の前で出ているのに、メタルジグがなかったので
指をくわえて見ていた私。。。。
同じ思いはしたくないということで、
じゃ~~~ん^^
BIO CRUISE #02ピンク 14g アワビ付き
P1050719.jpg 
どんな感じでリーリングしたらいいのかな^^;
今度、ナブラに遭遇する前までに、ネットで調べとこっと。

そう言えばマーボォーさん のとこに載ってたな~~。
でも、ジグの重さが違いすぎるか。。。。。

そして、アジングの定番^^
残りわずかでしたからね。速攻GET!!!

 JACKALL ペケペケLONG 2.5 クリアレッドフレーク
P1050720.jpg 

この頃、魔界散策の仕方も分かってきたような^^
消耗品はセールの時とか、新しい商品を見て回るとか^^
刺激になりますよね!!
これで、
散財に悩まされる釣りバカが1人できた瞬間でした~~~~~!!


毎日応援ありがとうございます^^励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

最近は手先が辛い時期になって来ましたね
魔界に行くと欲しい物だらけで思わず手が出そうになります^^
良いグローブ買っちゃいましたね
それなら冬の釣りも快適に出来るんじゃないですか
メタルジグまで買ってやる気ですね♪
2012/12/04(Tue) 22:50 | URL | ルアーMAN | 【編集
こんばんわ~

あぁぁぁぁぁ・・・愛するクリアレッドフレーク(涙)
もしかして売り切れにした犯人はdaisanですかw
てっきりsan-kunさんかと(爆)
次に魔界で見かけたら買い占めしときます^^/
2012/12/04(Tue) 22:57 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~ルアーMANさん^^
本来、寒さが苦手の私。釣りに行っている場合じゃないんですよ^^;
でもですね~~~。このアジ、メバリングはヤバいですね!!
あの引き^^子供の頃に経験した興奮がよみがえって^^

グローブだけじゃなくて、ウエアやブーツも早く決めなきゃいけないのですが
初めて買うので迷っちゃいます^^

メタルジグ^^ぶん投げる時に期待してください!!^^
私もデッカイの釣ってみたいです^^
2012/12/05(Wed) 21:14 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^
私が犯人ですよ!!!
そろそろ、メバルちゃんのシーズンなのですが、
やっぱり、アジのペケペケは外せない^^
私のメバル鉄板ワームは、スクリューテイルなんですよ。
前シーズンはこれだけでしたね^^
2012/12/06(Thu) 00:17 | URL | daisan | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(Thu) 12:33 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(Thu) 22:36 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
