こんにちわ~~daisanです^^
2週続けて、にんまりエギング^^ 十分な引きを楽しんで、まだ島なら釣れることを確認^^
これなら、前回、爆風で撃沈したsan-kunをお誘いしても大丈夫!!
満を持しての釣行でした^^

2回続けての貧果はヤバい。ホスト役の私も気合いが入ります!!
先日の多数の応援ポチありがとうございます^^今日も元気をお願いしま~~す^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さてさて、激渋ながらもデカイカが釣れる場所を釣り客やフェリーの船員さん、ご近所さん達からしっかりと
情報収集していた私です^^時間と潮を考えてsan-kunをそれぞれのポイントにエスコートします^^

それなのに。。。。。

それなのに......(>_<)

なんで、2回続けての爆風なーーーん!!!

ど~~~考えても、この風では釣りにはなりません。。。。おまけに、行く先々でホスト役の私にヒット(+_+)


 P1050688.jpg

P1050690.jpg P1050692.jpg

P1050691.jpg  この後、2ハイのモイカを追加。。。。写真を撮ってる場合じゃない(;一_一)

明日の釣行に期待して、0時過ぎに一旦我が家にて深夜の肉うどんとカレーをドカ喰いし、お布団を並べて就寝^^

しかし、期待した朝の釣行もなんのあたりもなく終了~~~~(>_<)

あ~~~~あ~~~~~。。。。。
ホスト役さんよ~~~~
しっかりしないと~~~~~(ToT)/~~~

どうせなら、デカイカを上げて島で釣れることを証明したかったな~~~~~~^^;


まあ、次々!!!!

次、楽しみましょう~~~~って、もう12月やね^^;

ちょっと残念な釣行でしたので、元気くださな^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

名ホストですねー!
イカ釣りの厳しさを教えてあげたんですね(*´∀`)

みかんほしー(´Д`)
2012/12/02(Sun) 15:17 | URL | tuitui | 【編集
こんにちは~
何から何までありがとうございました!
いやぁ~名ホストですよ!^^
お陰でメタボ街道まっしぐらデス!(爆)
烏賊様なんてあんなもんです^^;
またやっつけられに行きますよ!^^v
2012/12/02(Sun) 16:52 | URL | san-kun | 【編集
こんばんわ~^^
エスコートする側になると
なかなか思い通りにいかないもんですよね^^;
そんな中でも
しっかりと釣果を出されてて
さすがホームですね^^
2012/12/02(Sun) 21:37 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^
迷ホストでしたよ~~~^^;
あたふたしただけでした。
朝の期待したナブラも出ませんでしたしね~~~。

tuituiさん。そろそろメバルシーズン到来ですね。
その時は声を掛けさせていただきますので、
待っててね~~^^

その時は、いよかんを用意してますね。
肉うどんと暖かいお布団とともに^^
2012/12/02(Sun) 23:27 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
お疲れ様でした~~^^
それにしても、厳し過ぎでしたね^^;
密かにナブラを期待してたのに、それも外れ^^;

まあ、島のおもてなしで、かんべんしてね^^
懲りずに、また招待しますよ^^

次は、キロアップでしょ~~~~~~~!!
2012/12/02(Sun) 23:31 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~~チビザルさん^^
いや~~~。つまらんホストでしたよ~~~^^;
にしても、毎回の爆風には敵わんです。

翌朝早起きしてですね、ナブラでも出てないかな~~って海をじっと見てましたが。。。さっぱりでした^^;

迷ホスト!!やっちゃいました!!
2012/12/02(Sun) 23:37 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ〜^^

san-kunさんも合宿?(w)を楽しまれたようだし、
それが一番ですよ^^/

でも、爆風は予定外でしたね・・・まさか対岸にdaisan、san-kunさんコンビがおられたとはw
あるいみニアミス?^^;
2012/12/03(Mon) 18:41 | URL | タカさん | 【編集
こんばんは~

二週連続でプチ遠征お疲れ様です^^
事前に情報収集される辺りが流石ですね!
爆風の中でもキッチリ釣られてる所が凄いですよ
やっぱ島のパワーは恐るべしですね♪
2012/12/03(Mon) 19:46 | URL | ルアーMAN | 【編集
こんばんは

ナイスエスコートです!!!
爆風でこの釣果???島恐るべし・・・
釣れるんですね!!!
やり烏賊の姿も・・・
烏賊飯にしたら旨そうです
2012/12/03(Mon) 20:15 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^
合宿の予定じゃ~なかったのよ~~~^^;
毎週末の天気が悪いから風がでても仕方がないけどね~~。

タカさん、対岸にいたのね^^
泳いで渡ってきたらよかったのに~~~。
今年のイカもそろそろ終わりなんでしょうね~~。
2012/12/04(Tue) 00:03 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ルアーMANさん^^
島の方に、住民票を戻して帰ってこい!!って言われてますよ^^;
そんなこと言わずに教えて~~~って^^
島の方もほんと親切でしてね。ポイントから釣り方、潮の見方とか惜しげもなく
教えてくれるんですよ。
だから、私にも釣れるんでしょうね。
いい方ばかりですよ!!
2012/12/04(Tue) 00:06 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~マーボォーさん^^
凹みまくりのホストでしたよ~~~~^^;
島はやっぱり釣れるんでしょうね。でもですね、今年はデカイ奴があまり
あがらなかったようですよ。この寒さですから、デカイのはどんどん、沖に
行っているみたいです。
あ~~~、キロアップの引きを経験したいですよ^^
次は、san-kunとともに、キロアップですね!!
2012/12/04(Tue) 00:11 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
