こんにちわ~~daisanです^^
あの興奮から早や1週間がたったのですね~~。^^
 早いと、それだけ釣りに行ける機会が多いように感じる???^^;
みなさん、毎日の応援ありがとうございます。11月はランキング4位で終えることができました。

よろしければ、今月も応援宜しくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 

さてさて、あの引きを求めて???じゃなかった^^;土曜日、早朝のお宮参りのために実家へ^^
潮も満ち込みでいい感じ。べた凪でお月さまも綺麗^^おまけに流れ星も見れて 今夜も最高の予感ですよ!!

12月に入り、イカシーズン終了と言うことで、さすがに島人はおりませんが、昨年始めたという
島の先輩、tsuu-kunと私だけが釣行にでていただけ^^。お互い今がとても楽しい時期みたい。
話しかけると、先ほど目の前でキロアップのイカをばらしたって凹んで煙草をすってました^^;

まだ、いるんですね!!デカイカちゃん!!

今回は、来年のためにと、先週とは違うポイントをランガンして回りました。
釣果を先に報告しますと、
300g×2ハイ
500g×1ハイ ^^
私としては、もう十分な釣果です^^

これが、300gの1ハイ目^^ このピンクのエギがずっといい仕事をしてくれます^^
 

2ハイ目がこれ^^砂浜で釣りあげました^^
P1050669.jpg 

そして、3ハイ目の530g^^いい引きでしたよ~~~。鼻血がでる~~~~!!
P1050671.jpg P1050673.jpg


今回も、釣りのあたりをしっかりと感じることができて、ガッツリフッキングできました^^

1ハイ目・・・・キャストした後のフォールでのアタリにガッツリ!!
2ハイ目・・・・ボトムステイ中の1回目のアタリをすかした後、ちょんちょんと誘うと
        アタリがあってガッツリ!!

3ハイ目・・・・シャクッた後のテンションフォール中、ズン!!という重みに
        ガッツリ!!

初めて、新子からデカイカの釣行までシーズンを通して経験しましたが、

こりゃーーーーーー。鼻血もんですね~~~~~~(///v///)


エギング最高ーーーーーーーーー!!!!


そして、今回の帰省の目的の今朝のお宮参りのお努め後、境内に落ち葉がかなり落ちていたので、
海の恵みに感謝してお掃除^^

P1050678.jpg P1050681.jpg
P1050682.jpg P1050683.jpg

きれいになりました。これからも皆さんの釣行の安全をお願いします。^^


最後に。。。。。
ちょっと墨を吐かせすぎちゃったかな。。。^^;
P1050676.jpg 


さてさて、今夜も元気に釣りに出かけますか!!
ほんと元気な私に、一層の元気応援ポチをお願いしま~~~~す!!(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
