おはようございます。daisanです^^
昨日の月曜日は、あのモイカのことを朝礼前に同僚に報告^^
女性職員にも全員、写真を見せてまわり、微妙な雰囲気も楽しみながら
いい一週間の始まりとなりました(笑)
これは、セクハラなのか???
まあ、喜んで話しを聞いてくれた職員もいるのでよかったことにしようか~~^^
昨日は応援ありがとうございました<m(__)m>嬉しかったです^^
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 

今日は、先日のモイカのその後です^^
モイカを1ハイ、親父と平らげいい感じで酔っ払って
11時就寝
3時起床で釣りに出かけてました。
アホや!!
ポイント、ポイントには、徹夜組の釣り客も何名かおられ
話しを聞きますが、潮が悪すぎて全くダメ!!とのこと。

しゃーないなーと、思いながらも、シワい私は
てくてく歩いてお気に入りのポイントへ。
家から近いので助かります^^

先日のメバル退治じゃ~~って
久しぶりのソアレ君とレアニウム君のコンビ
キャスト~~~~!!!
キャストーーーーーーーーー!!!!
チ~~~ン。。。。
う~~~ん、情報通りか。。。。。
ほんとにアタリがない(>_<)
こんな早起きしたのに~~~~

まあ、こんな20cmのものはぽつぽつ上がりますが
先日のロッドを持って行くようなアタリはない。。。。
 P1050630.jpg

大きいあたりが何度かありますが、
嫌食いなのか
下手なのか。。。。。
抜きあげる時に外れて(+_+)

でも、ソアレ君のしっかりした力強いしなりは
安心してやりとりができますね!!


この1匹ぐらいがまともなサイズでした。
P1050632.jpg 

アジングが渋いと結構きついですね(>_<)

アジングは、バンバン釣れないとね^^

まあ、今回はモイカの記録更新で
よしとしますか!!

今日も見て下さって
ありがとうございました(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
