ぶさかわ~~^^
ぶちゃいくですね~ 
こんばんわ。daisanでございます^^

毎日の雨のお散歩もうんざりですが、うちの太陽号はなんのその!!

朝、私が1階に下りると「おはよ~!」って大きな声で挨拶をしてくれます。

うちの太陽号は話せるんです!!

準備が遅ければ、「は~~~よ!!」って言います。^^

私も太陽号を飼うまでは、犬がしゃべるか!!って馬鹿にしてましたが、

これがしゃべるんですよ^^

可愛くて仕方がありません^^


上の写真。昨晩の太陽号の様子なんです。

top画像のような凛々しい顔じゃないです。^^; ぶちゃいくですね~~~。

これでも、愛犬太陽号。可愛いのです!!



各地で被害がでていますので、雨も早く止んでほしいですね。

さて、大好きな妄想でもして楽しみま~~す^^
ワームです





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ベロだすと愛くるしい顔になりますよね^^;
TOP画像のは凛々しい(*/∇\*)キャ

ワームがゾロゾロ揃ってるようで、ムフフな妄想膨らんでますね~((((*´ー`) あ~ん♪
2012/07/04(Wed) 18:53 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^
うちの太陽号が一番いいですよ~~!!
毎日朝晩のお散歩に、ほしいだけのごはん!!
そして、足るだけの昼寝~~!!
俺の代わりに働いてこい!!って感じですよ~~^^
今も側で寝ています。。。
2012/07/04(Wed) 21:58 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
