こんにちは、daisanです^^
今朝のお散歩は清々しかった~~~。^^
散歩コースの池には、カモが飛来して羽を休めています。
冬だな~~って感じがします。
バス釣りの若者が多かったこの池も、バスの活性が低くなってきたのか
誰もいなくなりました

 写真中央部にカモが数羽います^^
紅葉も一気に進み、桜の葉が落ちて綺麗です。
太陽号よ。絵になってるぞ!!いい感じ^^
20121124_081157.jpg 
20121124_080802.jpg 
なんで、こんなに清々しいかって???^^
それはね~~~。(^^♪
大したことはないのですが、初めての~~~~~^^でしたから^^

応援お願いしますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 何でも初めては興奮しますね~~~~~!!!!!
次回ブログをお楽しみに~~~。
私にとっては、最高のひと時でしたよ~~~~。^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい、絵になってますよ。
柴犬の姿かたちは、日本の風景にピッタリ。
そちらの紅葉は赤が多いいですね。
愛南は黄色が多かったです。
そちらの方が、愛南より寒いのかな?

寒さに負けずに、バンバン釣り上げてね。
2012/11/26(Mon) 12:53 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~菊母ちゃん^^
ほんと柴って日本の風土にマッチしてますよね~~。
以前、ブログのTOP写真を神社をバックに撮ったのを載せてましたが
その時も評判良かったですよ^^
紅葉の写真は、ちょうど前日の雨で、真っ赤な桜の葉が一段と増して
いたんだと思います^^きれいやな~~ってシャッターを切ったんですよ^^
釣りも頑張って、太陽号にもおいしく食べてもらいたいので、
寒さに負けず、釣り頑張ってきます^^
いつもコメありがとうございます<m(__)m>

2012/11/26(Mon) 21:37 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
