こんばんわ~~daisanです^^
先週末は、幼なじみとの飲み会や福祉のイベントに顔を出したり、
美容室で髪をカットしたり^^
日曜日は、子供の文化祭で充実した休日だったんですが、
釣りに行けてないこともあるのか、な~~んかテンション⇩⇩⇩⇩(+_+)
美容室のfuku-motoさん
にも釣りに行くって言ったけど、な~~んか、やる気がでず、
竿や道具をいじって いると、上の子が「行ってきたらええやん!!^^」って。
なんていい奴!!私の心情を察したのか!!
あざま~~~す!!って19時家を飛び出したのでした。明日、仕事なのに^^;
子供に励まされるなんてね。すくすく育っている子供に嬉しくなりました^^
ほんと親バカなんです私。^^新米パパの皆さん、子供が相手してくれる時は今だけですよ。育児がんばってね^^応援ポチお願いしま~~~す<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて、18日(日)の釣行の様子なんですが、まあ、毎回爆釣しか頭にない幸せな私なんです^^
当然、今回も爆釣を期待して綺麗な星空の下、車を走らせます^^
こいちゃんさんのブログで見かけたTICTのLaClipを試す時がやってまいりましたよ~~。

P1050456.jpg さて、どんな感触なんや~~^^

明日の仕事を考えて、一番近くのポイントで釣ろうと思ってましたが、
げえ~~~~~~~!!!!!
浮き釣りの餌師さんがいるじゃないですかーーーー!!!(+_+)日曜のよるやで!!
軽トラで来ていたので、近所の方なのか、でっかいバケツを用意して(/_;)
まあ、おじさんも仕事を終えて1人楽しまれている訳で、邪魔はいかんですね。
それなら、遠くまで行って帰りながら、ポイントを探る釣りに変更~~~。
しかーーーーーーし!!!
その遠くのポイントの外灯がまだ修理されておらず、真っ暗。
そして私の心も真っ暗(-.-) ぱたり。。。
その手前のポイントにも点々とエギンガーの皆さんがおいでて、またアジロッドも用意されてるので
ここも諦めて。。。。。

ちょっと待ってや~~~~~(;一_一)
今回は、短期勝負のはず!!時間がないんよねーーーー!!
って気が焦ると、やっぱりいかんですね。。。。
LaClipを試すはずが、1投目でテトラで擦ってしまって切れてしまい。。。。(>_<)
はい。。。。おしまい。。。。凹んでしまい結ぶ気力がなかった。。。

それでも、諦めきれず明るい外灯の下のポイントを選びゼンゴでもと頑張ります。
ここはゼンゴだけですが、ぼちぼち釣れる所^^
すぐに、コッ!!っていう感触に、我がピンウィールくんもすぐさま反応します^^
へへ^^やっぱり楽しい。20cm。ここのアベレージサイズですね。^^
P1050508.jpg  P1050510.jpg これは、23cmありました^^

そのあとも、ぼちぼち釣れる中で、
ゴン!!ってズッシリするあたりが!!
メバルのような突進ではないし、アジのように横にも走らない。
となると、上がってきたのは~~~~
ホゴちゃんでした^^
P1050507.jpg  カメラ目線ですね。24cmありましたから重たかったです^^

海に癒され、星空に感動した1時間ほどの釣行でしたが、アジちゃんは30匹ほど^^
繊細なあたりにも、ピンウィールくんが反応してくれます。^^
ロッド自体が細みなだし、小さいあたりが取れるようです。ロッドが変わればあたりも違ってでるよって
san-kunから言われてたけど、な~~んかまた一つ感じとることができたかもです^^
P1050515.jpg 相変わらず写真が下手や^^;

ピンウィールくんが、新しい相棒となってくれた釣行にもなったようです^^

今回、長~~~いブログになってましたね^^
それだけ、楽しかったって証拠かな^^;

みなさん、釣りってホント楽しいですね^^
それでは、さよなら!!さよなら!!さよなら!!
ポチもお願いしま~~~~~す^^