こんばんわ~~daisanです^^
今晩のニュースでイチョウの黄葉のことが出てました。
学生時代に神宮外苑のイチョウ並木を歩いたことを思い出します^^
「ママと歩いたよね^^」って話したら、「パパとは歩いてないよ(-_-メ)」だって(爆
地雷を踏んだ私に愛のポチを~~~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて、秋も深まってきたって感じの今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか^^
我が家の愛犬太陽号も変わらず元気でございます^^
毎朝のお散歩でも、紅葉の落ち葉で綺麗です。
太陽号は、匂い嗅ぎで忙しく季節を楽しむ余裕はないみたいですが^^;
 20121118_090121.jpg 20121117_155419.jpg

自宅に帰っても、太陽号の様子を見ていたら、冬が近づいているなって思いますよ。
P1050491.jpg   こんな感じで、日向ぼっこをするようになり、日だまりを探してます^^

いつもいない所になんでいるんかな~~って思ったら、そう言えば暖房を入れたんだっけ^^
温風が下りてくるんやな^^
P1050488.jpgP1050489.jpg 

夕飯も毎日おねだりしたました^^
これは、チンゲンサイ^^なんでも食べます。大きくなれよ~~~。

P1050484.jpg P1050485.jpg P1050487.jpg 
 

P1050493.jpg この顔、可愛くない。。。。ドヤ顔になってるやん^^;

またね~~~~^^
太陽号でした!!

かわいくてたまりません。我が息子に応援ポチってくださいな~~~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ママさんに一蹴されちゃいましたか!(笑)
口は災いの元とはよく言ったもんです^^;へへ
また太陽君いじりに行きますね~^^v
2012/11/20(Tue) 22:40 | URL | san-kun | 【編集
こんばんわ~^^
地雷踏んじゃってますね~^^;
怖い怖い^^;
ってか・・・
太陽号は何でも食べるんですね~^^
チンゲンサイ食べるって凄いですよ^^
2012/11/21(Wed) 00:02 | URL | チビザル | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
いや~~~思いっきりやってしまいました^^;
これまた、学生時代のことを思い出させてしまってね~~~。
ほんとアホな私ですwwww
太陽号もコタツやエアコンの下でぬくぬくと過ごしていますよ^^
2012/11/21(Wed) 22:53 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~チビザルさん^^
地雷を自分で仕掛けて自分で踏んでるんですから世話ないですよwwww
一瞬凍りつきました(+_+)

太陽号も元気で、毎日私におねだりしてます^^
今日なんかは、私が帰って玄関を開けるとリビングから吠えるんです(-_-メ)
何かと思ったら、みんながご飯をくれないので、私に八つ当たりのワン!!!
だったようでした(-_-;)
もうやらんぞ!!って感じですよ^^
2012/11/21(Wed) 22:59 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
