こんばんわ~~daisanです^^
今週末は、飲み会と雨で釣りに行けず。。。。
先週も爆風の島アジングでおもいっきり不完全燃焼です。。。。
まあ、こんな時はタックルの手入れをして次回の釣行に備えよ~~~ってことで^^
今週も応援していただき、ありがとうございます^^今月4位をキープです^^
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

修理完了   きれいです^^惚れぼれします^^

さて、san-kunから譲ってもらったレアニウム君を嬉しそうに磨いていたら ですね。。。
ん????(・_・;)

 P1050483.jpg

ハンドルのノブの部分が剥げている\(◎o◎)/!

レアニウム君に付けるWハンドルは市販されていないってことで、メーカーさんに特別に作って
もらったという世界で唯一無二の伝説のリールを。。。。。。


なんてことを~~~~~!!!!(>_<)

レアニウム君の購入からWハンドルのカスタムまでの記事を見ても、
その思い入れもあったであろう宝物を。。。
黒のマジックで塗って隠そうかな(^^ゞって思いましたが、
嘘はいかん。神様は見てますからね~~~~。

じゃあ、どうしようかなって考えたところ
あれが、あるじゃない!!ってことで、ネットを見てみました^^


 
値段も結構高いんですね^^; 素材はグラファイトなのか~~。 色もカラフルで色々あるんですね^^
他には、 下にあるようにチタン素材のものもありました。

お~~~、これは高い!!!何が違うんでしょうか^^;色が虹色みたい。焼き付けてるのかな?
思い入れのある大切なレアニウム君を譲ってもらった訳ですから
大事に使かわねば^^

このノブに関して全く知識がない私です。
みなさん、いいアドバイスを頂けませんかね^^;
好みだけで、選んでいいものでしょうか????
折角、軽量のレアニウム君なので、軽いノブを選ぶべきか、それとも、重い方がいい??
アルミ素材がいいとかあるんでしょうか????
初コメの方も歓迎です。教えて下さい。宜しくお願いします^^

本当に毎回の応援ポチありがとうございます^^励みになってます!!
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
