魔界楽し~い♪
イカ釣りて~~^^ 
こんばんわ~daisanです^^

昨日はsan-kunパパから魔界に行かな~いって甘いお誘いが♪

ちょうど魔界でロッドの品定めをしようと思っていたので、速攻OKのお返事でした^^


まだまだ、釣りのことが分からない私なので、店内で色々と教えてくれるのは、ほんとありがたい^^

リールの見方や竿の見方、そのほか道具の良し悪しなど。

ほ~~~って感じで、店内に2時間半ほど居ましたよ。平均身長184cmほどのでっかい2人が

にやにやとしてました。 子供には、「おホモだち」って言われているみたいです^^;


私、釣りを始めたのはつい最近なんです。

アオリイカを始めて釣ったのが、昨年11月で、アジ、メバルは12月でしたね~。

san-kunパパにイカのエギやアジ、メバルのワーム、ラインなどを見せてもらっても

ほんとに釣れるの~~? って正直思ってましたからね^^;  


それが、どうしてどうして、思いっきりハマってしまってね~~!!

競馬にゴルフ、テニスにスノボと多趣味だった私は、釣り以外の趣味を一切止めて

釣り一本にしてやりましたよ。ワイルドだろ~~~^^


これからの釣りが楽しみで楽しみで^^ san-kunパパに感謝です^^

猛者の皆さん!! 釣りでご一緒させていただくときは宜しくお願いしますね~!

いつでも飛んで行きますから~~~^^


新しい命はもうこんなに大きくなってましたよ~~
もっと大きくなって帰っておいで^^
新しい命


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
デカイ!巨神兵コンビなのですね~^^;
墨族補填してますね~
趣味一元化コレで思いっきり嵌れますね^^;
2012/07/03(Tue) 00:06 | URL | 歌長 | 【編集
おはえも~ん♪

何々?
多趣味だったのね~^^
どれもお金のかかる趣味だっただから~
ええタックル持てそうですね♪

ドンペペ買ったんですねぇ~
コスパ良さそうで気になってます♪
エギは墨族ですか・・・オイラは苦手なのだw
2012/07/03(Tue) 08:54 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわです。歌長さん^^
私が見上げる人って、中々いないのですが~~^^;
彼はデカイです。 見下ろされますからね~~。
墨族とかエギもメーカーがあるみたいで。
これからエギの収集が始まるんでしょうね~~!!
しっかし、これで釣れるっていうのがイメージつかないです^^;
経験が大切ですよね。早く暇を見つけて海に出かけますよ!!
2012/07/03(Tue) 22:24 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん!!
まだ水泳っていう趣味が残ってました。海パン一つでできる趣味ですからね。
まあ、海パンも要らないんですよ。私としては。でも、ぶらぶらして泳ぎにくいのかな~^^
ドンペペ? へへ~~。道具の名前を言われても分からないのだ~~。
だって、san-kunのお勧めの中から選んだから^^;
あっ!!エギはね。私が選びましたよ。新作って書いてあったからね~。
2012/07/03(Tue) 22:29 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
