妻の誕生日でした^^
誕生日 
こんばんわ~~daisanです^^
先日は妻の誕生日だったので、バラの花束をプレゼント^^
妻も喜んでくれてよかった^^ 子供たちとお金を出し合ってね~~~。
真ん中、下の子とバラを選びましたよ。^^
毎日お疲れでございます。これからもがんばってね^^

子供から^^  上の子の手作り^^ あっ!!年齢ぼかし。。。


毎日応援ありがとうございます^^  先日のグリップネタいいできかな^^って思ってたのに、手違いで前日にタイマーアップしてしまって(>_<)皆さんご覧になってくれましたか~~~。よろしければ先日のも見てね。そしてポチってね^^
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


さてさて、明日の金曜日も釣りに出かける予定^^
先週の釣行で、エバーグリーンのヒップバックを初めて使いましたが、
思いのほかしっかりと腰にフィットするんですね^^;
後ろから前に回そうとしても、なかなか回らなかった。。。。
こんなこと感じるのは、私だけかな^^;


で、このバックは2way typeで、肩掛けにもなるってて書いていたのですが、どうしたら2WAYになるのかなって思ってたのですが、これを付けたら長めになるんですね。買った時に付いていたのですが、腰に巻いた時に、長いがな!!って外していたので気が付かなかった^^;



これを取り付ける。長くなります

いいかんじ^^ いいじゃん^^♪



お~~~~^^ 渋い^^ カモフラってのは若いかなって思いましたが、十分イケてるぞ!!

これなら、ライジャケにも引っかからないし、バックもスムーズに前に回ります^^
ただ、私、肩こりがあるんでヒップバックを買ったんですよね~~~。
とりあえず、明日、試してみよ~~~っと^^


それと、もうひとつ気になる点があってですね。
下のL.S.Dのバック。san-kunの買っちゃえ攻撃にあって衝動買いしたのですが、結構お気に入り^^ 半額の二千円ちょっとでした^^

LSD^^ 


エバーグリーンのバックと比べると、細かい所が違うところがあってですね。

それが、ここです。ウエストを調節すると紐があまりますよね。だら~~んって。皆さんどうされてるんでしょうか??
ゴールドの紐が気に入ってます^^

びよ~~~ん 

それが、エバーグリーンのバックでは、この留め具で、だら~~~んてならないようになっている^^
こんな工夫があるんですね。くすぐったい所に手が届く^^細かいところにも気づかいがあっていいですね~~。

留め具  


内側はメッシュがされていて、クッションもあるのでフィットして快適です^^
これまた、お気に入りでございます~~~~。


では、明日、地元でアジングとエギングを頑張ってきます!!!!
な~~~んか、今週も尺アジが釣れそうな気がして仕方がないのです^^

シーズンインのアジングですからね。派手にやっちゃってきまーーーーーーーす^^
皆さまのご期待に応えてきたいと思います。先行応援をお願いしまーーーーーーーす^^
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
奥さん●0才おめでとう(^▽^)ゴザイマースでありんす
素敵なバースデーですね~手作りケーキって((((*´ー`) あ~ん♪なっちゃう^^;

バッグカッコイイですよね~重宝しますよ(*^ー゚)b
フィッシュグリップ記事いいですね~記事作成に参考にさせてもらいます^^;
2012/11/09(Fri) 10:00 | URL | 歌長 | 【編集
こんちわ〜
奥様のお誕生日おめでとうございます!
うちの奥様と同い年でごじゃいますねw

エバーグリーンのバック、みためもさることながら2wayいいですね!
ちょっと散財心がくすぐられたかも^^ 
もう一度Daisanの過去ブログ読み返してみますw

そうそう・・・ぼちぼちブログ立ち上げミッション始動するかもです(爆)

2012/11/09(Fri) 13:54 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
妻との付き合いも長いです。日ごろの気持ちを素直に花束にして^^
そして、気持ちよく海へ~~~^^

バックいいでしょ?^^お金がないので吟味しての購入でしたので、気に入っちゃってですね^^
気に入ったフィッシュグリップで、今晩も尺アジをつまみあげてきます(^^)v
2012/11/09(Fri) 18:00 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^
奥さん同士同い年なんですね^^付き合い始めは、私の方が上でしたが、今では頭が上がりませんよwww
でも、そんなこと言ったら、反対でしょう!!!って怒られるんでしょうけどね^^;

バック、高かったけど安いのを買って使う度に後悔するのは嫌なのでね。^^これいいよ!!

ブログ立ち上げるの?!楽しみに待ってま~~~す^^
2012/11/09(Fri) 18:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
