嫁ちゃんたちに手料理^^
尺アジの刺身^^ 

こんばんわ~~daisanです^^
いや~~~先日の釣行は楽しいの一言^^
帰りの車内からは、おっきなお月さまが見えてですね。今まで、何度この明るいお月さまに泣かされたことか^^
今回はなん~~んか、風情があっていい感じでございました~~~。 勝手なものです^^;


毎日、深夜にポチってくださっているあなた!!ありがと~~~~^^
そして、休憩中にご覧になってくださっているあなた!!沢山の方々、ありがとね~~~~!!
今回もよろしくです^^
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 


さて、家に着いたら22時頃だったかな?すでに嫁ちゃんたちは出来上がってて^^;さすがの私もそのテンションについていけませんでした^^;
料理をお願いできる状態でなかったので、daisan’s dinnerの始まりです^^
献立は、尺アジのお刺身^^ 甲イカの刺身、甲イカの炒め物の3品でございます^^

さしみ^^  血抜きもしていたので、身が真っ白^^おいしかった~~~。

甲イカちゃんもグロテスクでは、ございますが、結構美味しかったです^^
案外美味しかったのが、甲イカの炒め物^^ 味付けは秘密って言いましたが、実は市販の豚丼用のたれ^^ 美味しかった^^ san-kun写真撮ってたかな~~~^^

結局、深夜3時までの大宴会となった訳です~~~~^^ まだまだ若い!!


翌日は、またsan-kun家族と^^ 今度や山へ~~~~^^

石鎚山系の瓶ヶ森へ出発です。ノープランの我が家ですので、色々と連れて行ってくれるので、楽しくて仕方のない私たち夫婦です^^ しゃ~~~ないの~~~。年上なのに^^;

瓶ヶ森の風景 


久しぶりに結構な二日酔いでしたが、この景色を見て、心もぱっとします^^

いい。 きれい。 吉野川の源流  懐かしい。 車内から いい景色。

子供たちも大はしゃぎで、記念写真を撮ったり、お恥ずかしいですが、久しぶりに夫婦2人の写真も撮ってもらって^^照れてしまいました^^;

へへ^^ 今月、結婚記念日。18年目の夫婦ですよ^^すったもんだもありましたよ^^; ついてきてくれて感謝です^^

雪?氷? 雪?氷?寒い(^^ゞ

瓶ヶ森への山道の脇には、雪が凍ったものかな? クマササの下に沢山ありました^^


今週末の車での走行距離、300kmほど^^ 私も元気です!!

さすがに、昨晩は爆睡でございました^^


みなさん、鼻血がでるほどの応援ポチをお願いしまーーーーーす!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連コメ~^^
しっかり写真撮ってますよ!^^v
またアップしますから少々お待ちを♪
二日酔いの中連れ回してごめんなさ~い(笑)
またどこか計画しますね^^
2012/11/05(Mon) 22:25 | URL | san-kun | 【編集
おはようで〜すw
奥さん、背が高いですね?
しかし、海に山にとSan-kunさん家族ぐるみの仲の良いおつきあい、うらやましいです^^
2012/11/06(Tue) 09:49 | URL | タカさん | 【編集
こんにちは
素敵な釣行にディナーでありんすね^^
尺鯵おめでとう(^▽^)ゴザイマース
楽しい釣行、それも短時間のようで流石ですね~^^
帰宅後の刺身素晴らしい♪
ご近所での仲も最高ですね~♪
18年目ってあっというまですね~^^;
夫婦色々あるもんですよね~これからも仲良く楽しい家庭を((((*´ー`) あ~ん♪
2012/11/06(Tue) 12:48 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
連返コメ~~^^;
写真撮ってたのね^^飲むのに夢中で、写真をとり忘れてました。
チャット釣って、家族で晩さん会、こういうのもいいですな~~~^^
今度はどこ行きます~~~。次回もおんぶに抱っこで^^
2012/11/06(Tue) 19:05 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~タカさん^^
妻、背も高いわ、酒も強いわで、私はタジタジでございます^^;
ぶん投げられますよwwwwww
san-kunしっかりされてますからね~~~^^
いつかは、私がホスト役で。。。。いつになることやら^^;
2012/11/06(Tue) 19:08 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~歌長さん^^
尺アジには、テンションもMAXでしたよ~~~(#^.^#)
久しぶりの引きでしたし、あの体高には、にんまりでした^^
私の釣りは、がっつり釣行が似合うのですが、たまには、こういう釣りもいいですね~~~。

夫婦って^^;妻に頭が上がらないdaisanでございます~~~~((((*´ー`) あ~ん♪
2012/11/06(Tue) 19:12 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
