雨の合間のお散歩です♪
雨の合間のお散歩♪ 
 
こんにちわ~daisanです^^
 
ほんと雨がよく降りますね~~。 室内でおしっこなどをしない太陽号なので

この雨の中でも、毎日散歩に行かねばならないのです^^;


さすがに、大雨の中で散歩をしているのは、柴犬か雑種のわんちゃんたちだけ。。。

チワワなどの洋犬なんかは家の中でのんびりしているのでしょうね~~


さて、今朝は次女とお散歩でした。 私と太陽号の様子を撮ってくれと色々指示を出したのですが、

いい写真を撮ってくれてました。センスいいです^^

その後ろ姿を見てびっくりというか、年相応っていうか。。。

な~~~んか、ごついですね~~^^;

次女の写真 


そうそう。

猛者の皆さんのイカの釣果がすごいですよね。私も早くロッドを購入して

釣れなくていいので、海に出たいですよ~~^^

この週末は魔界に通って、店内で竿を振りまくってます^^;

そろそろ、自分の好みと値段を相談して、ちょうどいいのが見つかりそうです。

いきなり高価なものより、初心者なので分相応のものを購入したいと思っていますよ~~


しっかし、止まないですかね~~~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~

後ろ姿べつにごつくないじゃん!
長身ですらっとしててウラヤマシイぜぇ~

オイラなんて・・・後ろ姿ドラえもんだぜぇ~www

エギングロッド・・・何になるのか楽しみです♪
2012/07/02(Mon) 11:31 | URL | tuitui | 【編集
こんにちは(^-^)
さんくんとこから来ちゃいました!!
この前あの島に行く時に来てるかも?と思ってたんですが予定が合わなかったようで^_^;
次回行く時にでもご一緒出来ればと思います。
2012/07/02(Mon) 12:58 | URL | 青ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~tuituiさん^^
昨日は魔界で楽しんできましたよ~^^
皆さんが持っているロッドも色々と振ってみましたけど、
やっぱり、いいものはいい!!
でね~。今回、購入のロッドですが、もう少ししたら来るからね。
これかって!! 思うかもよ~~^^
でも、デカモイカのシーズンってもう終わりなの?
ショックです^^;
2012/07/02(Mon) 22:59 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
お~~~!!青ヨッシーさん。こんばんわ!!
いつもブログ拝見させてもらってますよ。初心者の私がコメするのも
なんやな~~って思ってました^^
先日の3kgオーバーのモイカにびっくり!!ほんと凄過ぎでしょ~~^^
私もギャフって奴で取り込むほどのデカイ奴を釣りたいです~~
今後も宜しくお願いしますね。
2012/07/02(Mon) 23:09 | URL | daisan | 【編集
こんばんは
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
後姿に(*/∇\*)キャ
普通に羨ましい後姿に(*/∇\*)キャ
ロッドどんなの買ったのか楽しみでありんす^^
2012/07/03(Tue) 00:03 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^
だんだんと中年の仲間入りですよ~。太ってきた^^;
ロッドもそうなんですけど、バックとか偏光グラスとか色々と
ほしい物ばかりです~~~。
お金足りんですわ~~^^;
2012/07/03(Tue) 22:19 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
