

ご無沙汰しております~~~ daisanでございます♪

愛犬は血統名の「太陽号」として再出発しますので今後ともよろしくです~~~(^^♪


さてさて、「太陽」の写真を見て気付かれた方もおられますか?


そう、首輪をハーネスに変えての登場なんですよ。


しかしですね~、慣れないせいもあってなかなかあるかないんですよね(^^ゞ


散歩に時間がかかってしまって、仕事に遅くれるがな~~~~~。


そうそう、散歩コースにあるハスのつぼみが膨らんできました。

P1030031 risazu


これがまた、きれいんですよ。咲いていく様子もアップしていきますね~~~
コメント
この記事へのコメント
おっ!良い感じデスねぇ~
TOPの写真もいかしてるし♪
品の良い仕上がりに成りましたね^^
またよろしくお願いします♪
2012/06/10(Sun) 12:03 | URL | san-kun | 【編集
こんにちは
お酒と釣りをこよなく愛す歌長でありんす^^;
san-kunさんとこから飛んできました~
FC2で再開したのですね^^
トップ画像綺麗ですね~

またちょくちょくよらせてもらいます^^;
太陽号凛々しい((((*´ー`) あ~ん♪
2012/06/10(Sun) 14:06 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
どんなですか~~(^^♪
TOPの写真っていいでしょう~~♪
この写真の前に作ったものが、san-kunのものに似ていて
子供たちにいかんやんって(^^ゞ
これからもヨロシクです!!
2012/06/10(Sun) 23:14 | URL | daisan40 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん!!
新しいブログの感じもいいでしょう(^^♪

釣りもこんな感じで上手くいけばいいんですけどね(^^ゞ

これからもヨロシクです!!
2012/06/10(Sun) 23:16 | URL | daisan40 | 【編集
みーつけた♪

以前にも劣らずいい感じですYO♪

またよろしくです(・ε・)/
2012/06/11(Mon) 11:47 | URL | tuitui | 【編集
これからも、よろしくです!
待ってましたよ(^^♪
これから暑い夏を向かえる時期に、涼しさを与えてくれるTOP画像、GOODです!

太陽号君、これからも楽しみにしているよ\(^o^)/
2012/06/11(Mon) 19:40 | URL | mattu | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~~tuituiさん!!

見つかっちゃいました~~ san-kunのところにコメしたら気づいてくれるかな~って(^^♪

tuituiさんのブログTOP画像のメバルちゃんも大きく表示されてますね。

写真をいじるのが楽しい日々でございます ♪

私もデカイカ釣りたいです~~~(^^ゞ
2012/06/11(Mon) 22:13 | URL | daisan40 | 【編集
Re: これからも、よろしくです!
こんばんわ~~ ご無沙汰しています (^^♪

こんな感じで再開しますよ~~。今後もヨロシクです。

mattuさんのTOP画像も変わってますね。

いつも写真が綺麗で参考になってます~~~♪
2012/06/11(Mon) 22:15 | URL | daisan40 | 【編集
また会えて嬉しいです。
すぐに会えるように、ブックマークにしました。
これからの、日々のブログを楽しみにてます。

魚を食べてる顔が、個人的には大好き。
2012/06/14(Thu) 16:55 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
コメ、本当にありがとうございます♪
太陽号は変わらず元気ですが、抜け毛で大変です。(^^ゞ
太陽号の「魚を食す。」ですね!
リクエスト賜りました。いい表情が撮れましたらアップしますね。
拙いブログですが今後ともよろしくです(^O^)
2012/06/14(Thu) 22:50 | URL | daisan40 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
