シーバスを釣りたかったのだ!!

 


こんばんわ~ ”週末のdaisanです”(^^ゞ

最近は寒いやら風が強いやらおまけに釣れないやら。。。

どうしても釣りに出るのが億劫になる材料が満載wwww

そんな中で私ができる釣りはないかと考える。。。

そう!!

ルアー釣りを始めるきっかけとなった

シーバスがあるじゃないか!!


って ことで

あのdream island

ではなく 実家に帰ってましたwww

すんません tuitui兄さん san-kun ヨッシーさん笑
私の週末記となってしまいました爆

大したネタはありませんが 1週間分の応援よろしくです(*^^)v
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



幼なじみのK君に島の様子を聞くと
メバルは全然だけど
産卵帰りのシーバスなら なんとかなるんじゃない??
てなこととで

こんな重装備で実家に帰宅笑
フェリーで知り合いの会うのも笑われるので
(なんしよん!!っね)

こっそりの帰省でした(#^.^#)


風が気になりましたが

シーバスなら多少波っけがある方がいいと思っての準備^^

今回は


シーバス1本で勝負じゃ!!


ってね(^^)



両親と飯食って ファイティング原田物語を見て


島のいくつかのポイントを回りましたよ

石波止だったり藻の際だったり 丁寧にルアーを通しましたがね~~~




そうは上手くいきませんわね笑

昨年のあのシーバスのように バシャバシャしている訳ではないので

巻くスピードは速くないのか?  通すところは合ってる?

など思いますが


初めてなんで分からん!!ってのが正直なところ笑


それでも 深夜3時過ぎまで 満潮頃までは頑張ったけど



な~んのアタリもなかったわ!!



朝マズメも頑張ったけど (^^ゞ



ブロガーなんで写真だけでもって思ってね

パチリ ♪

そこで気づくwwww

皆さん。。。。下の写真見て見が付きます???笑


P1080770.jpg




そうなんですよ~

フローティングのルアーでしたが

リップが折れてなくなってるwwww


特に何かに当てたってことはなかったのにな~

まあしゃあないわ


2ヶ所目のポイントで ルアーの動きを見てて

表層を巻いているのをみて あんまり深く潜らないのか。。。

って思ってたけど そん時には リップは折れてたのねwwww



その後は 下の子が一人になるので

早々に帰宅して

車を走らせて

子供が寂しがらないようにと

DVDを借りてドライブ^^


菜の花が綺麗なあの場所に立ち寄ったり


P1080779.jpg



”くじら”のお店でたこ焼きを食べたり^^


 P1080778.jpg


長浜大橋を見に行ったりと♪

P1080783.jpg 



父としての思い出作りができました笑



そして


夜には 伊予柑などを絞ってジュースにして家族にふるまって

私はウオッカで数杯♪

P1080788.jpg 



釣りは大したことのない週末のdaisanでした~~


ガックシwwwww



またの週末にお会いしましょ~~~~♪



宜しければ 応援のポチをお願いできますかね(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




重装備だけど。。。?


こんばんは~“週末のdaisan”の新連載??(^-^)

初スマホからの投稿ですが、上手くいくのかな?

タカさんと都合が合わず、家でのんびりしてたけど、こりゃいかんってなことでフェリーに飛び乗りました爆

無風で釣りやすそうです

明日の晩御飯は、何とかのポワレが食べたいですな~


釣れたらいいな♪

ではでは
太陽号の背中♪

 


おはようございます daisanです^^

最近は更新がままならい当ブログですが

毎日のご訪問 応援ポチに感謝しています^^


ですが。。。

誠に勝手ながら。。。。

英断をさせていただきました



ちょっくら 平日はおいとまを頂こうかと♪

週末は がんばって更新しようと思っています


春先までは

週末のdaisan

で宜しくお願いします<m(__)m>



毎日応援して下さっている方々
励みになってます(*^^)v
どうもありがとう~~~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そろそろ釣りに行かんとな~~笑

 

おはようございま~す daisanです^^
上の写真 職場での1コマ笑 上司からの差し入れなんですが
おいし~~がな笑って笑っている場合じゃないですね
でもこのたい焼き 美味しかったです笑

先週金曜日の夜はお宮の仕事のため実家に帰ってました
大時化のため終便が出ないって母から連絡があったんですが
それでも竿を出したいwwww

しか~~し フェリー乗り場の桟橋が大きくうねっているじゃんwwww

ムリ。。。。

その晩は両親と深酒となり翌早朝のお務めでは
二日酔いのため 頭がガンガンでした 

それでもお務め後には ちょっくら竿を出してきました笑

土曜日の夜も強風波浪注意報が出てましたが猛者の方々は出撃されてたんでしょうね~
後輩からdaisanでてますか!!って連絡がありましたが 寝てました笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



デイメバリングなんで そんなに期待はしてないのですが
それでも子供達の夕飯になればな~って

それと 幼なじみのK君からのおススメのこのワームを試してみたかった^^

ガルプのワーム^^ 1.2インチ Minnow Smelt
20140215_080742.jpg 


この手のタイプは苦手でね あんまり使ってない
手が臭くなるから^^
それと これじゃあ餌釣りと変わらんのでは??って思ってたんですが
色々と試してみてから 考えたらよかろう~ってなってね^^

色形をみても こりゃ小魚やね^^ 上手に作るもんや
匂いも酸っぱいイカの駄菓子のような感じ笑 やっぱ苦手や^^

写真のワームの尻尾が折れてる。。。付け変えました^^;

20140215_081106.jpg


そしてキャスト♪

う~~ん 海は気持ちがいい♪

といっても風が残っていて キャストしてもままらないのですが~^^;

潮は満ち潮の8分目 流れは右から左 結構流れは早い

藻が2週間前よりも長く伸びてます いい感じやん^^


ワームの動きや見た目はどんなんかな?って巻きながら見ているとですね

岩の間から魚が!! バク!!

思わず おおっ!!って言ってしまった笑

こんな感じで小魚を食べるんでしょう

20140215_081552.jpg



沖に潮目があってそこにキャスト ず~~っと流がしなが感じで巻きます

このポイントはこんな感じで ナイスサイズのメバルがヒットするんです

引きの時は流れが逆になります 大潮より中潮ぐらいの方がいいですかね^^



凪で朝日が差し込む朝マズメなら 

波止のあちらこちらでライズが見られて テンションも上がります^^

でもまあ サイズは20cm超なんで 食べごろサイズ

ちっせ~~って言われると思いますが^^;


今回は爆風で海も荒れてるのでライズはなかったんですが

20cmちょっとのブルーメバルが釣れました^^

綺麗なメバルです♪

20140215_084728.jpg



茶メバルも混ざる釣果でしたが

前回と違ったのが ブルーが結構釣れたこと!!

そろそろシーズンインかな^^


今日もご訪問ありがとうございました<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




釣り方によって小物もね~♪

 


おはようございます daisanです^^

松山の雪も 物珍しさも初めだけで 太陽号の散歩も大変ですwww

昨日は子供たちのバレンタインチョコ作りに付き合って
忙しかったで~~す♪

今回もご訪問ありがとうございます(^^♪
クリックお願いできますか~
↓ ↓ ↓



今回買ったのは上の写真にあるように

バリバス ハイグレードPE 1.5号
シーガー 5号
タックルハウス K-BLUE OCEAN FLOATING 115mm 18g No.106

シーバス用にラインからルアーを買いました^^

値札から分かる地元の方もいると思いますが

渡し船の側の釣り具屋さんでは シーガー5号を買って
それ以外は いつもの魔界で買いました^^

渡しの釣り具屋のおばちゃんには

”うちにはバリバスは置いてないよ!! そんなんが欲しいんけ??”って^^;

ちょろっと おばちゃんと話しをして

他のラインなど小物を見て回りました^^

ここは安いけど 魔界しか扱ってないものもありますので
そこは それぞれで利用をさせて頂こうかな~~って思いました^^


付き合ってもらったうちの子供にはジュースやお菓子で我慢してもらって
うろうろした訳です

そんな時に ふとお友達が言っていたことを思い出した
それは私も思ったこと。。。


”なんでリールに巻いているラインよりリーダーの方を太くするん??”
って言われたのが 仕事でお世話になる方で舟釣りをする方。。。

ん???
なんで???ってこちらが聞いてしまった。。。


”だってね 普通 リーダーって魚に気づかれないために細くするんじゃないの??”
って言われるんです 
確かに それも分かりますよね
でも
”それはですね 1g程度のジグヘッドのみで投げるので 飛距離や何と言っても
感度が大切になってくるので より細いのがいいんですよ”
”シーバスやメバルのように向こう合わせの魚ならいいんですけど
アジは口に吸い込んだ時に異物!!って分かった時にすぐに吐き出しちゃうんで
コッ!とかモソッ!!っていう違和感にすぐさま合わせないといけんのですよ~ ”

などと話したんです

でも

”その細さじゃ~切れることない?? ノットの部分からとか。。。??”

”尺アジ程度なら切れんですよ^^”

”そうなん?でもやっぱり始めから太いラインでいいんじゃない??笑”

”オモリが重ければ飛距離も関係なし ハマチのようにガッツリ咥える魚なら アタリに合わせることもない笑”


っていう 問答があって

釣りによって 経験だったり考え方だったり
違って面白いな~~って思ったのよね~~~笑^^


最近 陸でゴソゴソするのも
いい経験じゃ~~んって思う今日この頃でした^^

でも まあ

釣りに行かんと始まらんの~~^^


どうも応援ありがとうございます<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんなのもいいのかな~欲しくなります^^

じゃあこれは?^^ お金があればね~~




やっぱり美味しいな~~♪

シーバス
 


こんにちわ~daisanです^^
先日のsan-kun  tuituiさん タカさん の釣行に同行できなかった訳ですが~~

これで 確かになったことが。。。

私が爆風を連れて来てた!!爆

ってこと 笑

新”爆風大使”に就任いたしました

daisanです!!

今後ともコラボる時にご注意ください^^


そんな気がしてたので 今回のsan-kun達の釣行はスル―しようと
思ってましたがね~~笑 ^^;

な~~んか 楽しかったみたいです
みなさん ご期待くださいね~♪

残念な私にポチっとお願いしま~~す(*^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて 先日の記事の続きですが
なんであのお店に??
それは 上の写真の頂き物のシーバスです^^

サイズは50cmほどでしたので”フッコ”サイズではあったのですが
綺麗なシーバスだし ムニエルにして食べると


美味しい~~~♪


昨年の5月に84cmのランカーサイズを釣って以来
シーバスはゲットできていない

冬場の爆風(私のせい笑)に アジは釣れず メバルは産卵後にて喰い渋い(魔界ホワイトボードより)
そんな状況に どうしようかな~~って思っていた時に
幼なじみからシーバスを頂いたんです^^
産卵帰りのシーバスが釣れ始めたって!!


こりゃ~~シーバス釣ってやろう♪


今年こそは シーバスを狙って釣ってやろうと思っていたので
重い腰が上がるきっかけとなって
渡し船側のお店に行った訳なんです^^

今から思うと デッカイわな~
こんなんそうそう釣れんで^^;

P1060947.jpg


特にこのお店じゃないと 買えないってことはなかったのですが

知っている人は知っている!!
ってやつで

このお店 ラインやオモリ 仕掛けなどの小物類が安いんです^^

今回買った小物ですが いつもの魔界で買うよりも
250円~300円ほど安い!!

今までは 消耗品なので いくらかかっても仕方がないって思ってましたが
最近の散財ですっかり貧乏になった私には

有り難い♪


で これを買いました!!


モザイクしてるけど

分かる~~~~

P1080764.jpg


次回はこんな記事でございます笑


しっかし 釣行の間隔が開くと

私の釣りテンションも渋くなるもんですね~~笑


イカン イカン!!

どうにかせねば


みなさんの応援でテンション上げていただけませんか?
よろしくお願いしま~~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


なにの上で寝ている??

 


おはようございます daisanです^^
皆さ~ん^^休日は思い思いに過ごされたことでしょうね♪

私は 釣りに行くこともなく
子供達の習い事の送迎やら掃除洗濯など
主夫に徹しました^^;

太陽号も私のコートの上で気持ちよくお昼寝をして過ごしてましたwww爆


そんな週末でしたが 心は海 釣りって感じで
それはそれでじっとできず

小学生まで通っていた釣り道具屋さんに行ってきました^^
子供はエサ臭いからって嫌がってましたけど

その釣り具屋さんは ”三津の渡し”の船着き場の側にあります

”三津の渡し”ってのは この船^^

この船で人や自転車などを対岸に渡すんです
結構歴史がありますので ちょっと紹介を~^^

20140209_145202.jpg 


へ~~約550年もの前からあるのか~~^^
私は 約40年ほど前から利用していますがね~~
ん?エンジン付き渡船となったのは
私が生まれる〇年前か^^ へ~~


20140209_145223.jpg 


こんな感じで乗り降りするんですよ
私もよく乗りました
でも 私が乗った船よりも新しくなってる
そりゃ~約30年も前ですからね^^


20140209_145235.jpg 


私の子供の頃には こんなのなかった^^
船頭さんが気が付かなかったら
ちょこっと待ってましたからね~便利になってます笑

20140209_145246.jpg 


さてさて 何を買いに行っていたんでしょうね^^

じっとできませんわ~~♪


毎回のご訪問&応援ありがとうございます♪
励みになってます(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




くぁ~~♪

 

おはようございます daisanです^^

最近の私 色々と新しいものを購入して楽しんでます♪

散財って言えるほどお金を使っている訳ではないのですが

新しいものを手に(新しい???笑)するって嬉しいもんでございます笑

気分も変わって これまた釣りへの情熱も 新たに湧いてくるってもんです^^

今回はそんな所の記事です

いつも多くのご訪問&応援ポチが更新の励みで~す^^
↓ ↓ ↓ ↓  クリックお願いします ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



さてさて 買ったものはコレです♪

リブレ(LIVRE) ダブルハンドル ウイング 78mm シマノS2タイプ 

ん???

シマノ???   そうなんです このリブレ 魔界で中古を買ったんです^^

あんたもおさがりや中古が好きやね~~ この貧乏人が~~笑って 

どうしても これが欲しかった♪ 猛者たちが付けているこれが格好よくてね 新品には手が届かなかったのよ^^;

P1080724.jpg 


で このシマノ用のハンドルをダイワのセルテに付けようとするのですが

当然そのままでは 装着できませんよね  一度はシマノ用か~って諦めて帰ったんですが

ZPI キャップインフラットノブS を買った時にDくんに相談したら

「部品をダイワ用に交換して使えますよ」って言われたので 即決!!   おまけに美品でしたしね^^

tuituiさん san-kunからはスタジオコンポジットのWハンドルの軽さやDRESSの安さなど

色々とおススメがあったんですけど これにしちゃいました^^




下の部品名って スカートボルトっていうんですね

これとZPIキャップインフラットノブSが2つ買えてお釣りがきた^^

いい買い物でしょ♪

Wハンドルについているスカートボルトがシマノ用でネジの棒がでています

ダイワ用のものは その逆なんです

へ~~~そんな違いがあるんですな~~~^^ 勉強になりました♪


P1080727.jpg 


このレンチを使って金具を外し スカートボルトを付け替えます♪

簡単です^^


P1080730.jpg 


そして 完成~~~♪

かっちょいい~~~~!!!


P1080733.jpg


全体のイメージはいいな~~って思いましたが

スカートボルトがシルバーでおまもり君がゴールド 

これをシルバーで統一すると 

もっと格好いいんじゃね♪ ^^


P1080742.jpg 


いや~~

いい猛者たちに囲まれて私も幸せです^^

自分一人では こんなに知識を深めることはできなかったです

tuitui兄さん!!

兄さんのセルテもこんなに格好よくなりましたよ~~~♪ (^O^)/


カスタムって楽しいものですね^^

今の私にはタックルをいじって こういう風に部品の付け替えを楽しむ程度なんですが

リールを分解してグリースなどを付けるなどリールメンテができるようになれば

一層 リールに愛着が湧くんでしょうね~~♪


そこは もう少し先って感じ^^

まずは これを持って釣りを楽しんでこようと思います♪


釣りだけでなタックルの楽しみ方も少しずつ楽しめるようになった私に応援を~~(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


久しぶりに散歩の様子ですよ♪ 
page.jpg 


おはようございます daisanです^^
日曜日の朝はいい天気で 清々しい1日の始まりでした♪

太陽号も休日はロング散歩って分かっているようで

「今日はこっちに行ってもいいんですよね♪」って感じで私を見ます^^

なんとも言えない表情で私を見上げるので

「どこいくで?^^」って答えるんです^^

でもですね~ 妹夫婦がこんなやり取りをお正月に見て

妹:「お兄ちゃん 犬は分かってないって!!」「おかしい おかしい笑」

って ちゃかすんですよね~~


私:「そんなことないって 寂しい時は寂しそうな顔するんで!!」
義弟:「お兄さん 頭おかしいやろ!! まあ お兄さんはいつもおかしいけど爆」

(まあ私はおかしいですよ!! これは合ってる!!)


お前たちこそ分かってない!!笑

まあ妹夫婦も私をからかっているんですけどね^^



でね 今回のタイトル

『確信犯ですね。太陽号!!(爆)』

被害者が私のスリッパ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1080712.jpg 


清々しい散歩から帰って スリッパに履き替えた時のこと

妻:「それパパのスリッパ? それだけ太陽号噛んでブンブン振りまわすんよ笑」
私:「wwwww」

どおりで。。。すぐにボロボロになる訳やわwwww

コイツめ!コイツめ!!

ってやっているんでしょうね!!爆

P1080714.jpg 


ゴロゴロして私。。。な~~んも知りませんから!!って言ってそうwww

お前じゃ!!

変な目が物語っているわい!!


P1080711.jpg 



それでも可愛くって仕方のない太陽号でした♪


P1080717.jpg 



おしまい ^^


気が向いたら応援してね~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

デイメバリングも楽しいわね~^^ 

20140201_100103.jpg


おはようございます daisanです^^

土曜日の朝の仕事を済ませ エギングでコウイカを釣ろうかなって思って

リーダーを手に取ると スル!!ってラインが抜けた。。。。ラインが無くなったーーーー!!

あ~~あ コウイカが食べたかったのにな~~もしかしたらアオリちゃんも釣れたかもしれんのに

備品の確認や準備はしっかりとせんといかんですなwwww トホホ。。。。

そんなこんなで デイメバリングに変更と相成りました^^;

今回もご訪問ありがとうございます<m(__)m>
応援クリックお願いします(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨年末に27cmのメバルちゃんが釣れたポイントへ^^

餌師さんとルアーマンさん合計3名 すでに釣ってます 

よ~くみると昨晩フェリーで話したルアーマンさんです^^

石波止の先の方で釣ってましたので すぐには話しかけなかったのですが 

ルアーマンさんも気が付いていた様子

帰る時にもう一人のルアーマンさんとも話しをしたんですが


今回の潮は動かんしいかんかったね~笑

やっぱり どこもダメだったようでした^^; 高い船賃を払ってこれは辛いな~~ 

でも結構釣れないのってあるんよね~

今年は 藻の伸びが遅いのか長く伸びていなんのよね これも多少は影響してるんでしょう


さてさて 上げ潮7分くらいとなり  あちらこちらでライズが始まった♪

このポイントが好きな理由  それは朝マズメではあちらこちらで結構ライズが見れて 

サイズも20cmそこそこの青メバルを楽しめる^^ 

小さいかもしれませんが 食べるにはこれくらいが一番美味しいと思う^^


よし!!と思いますが。。。。。これがどうして アタッてこないwww

釣れても小さいし 茶メバルばっかりなんです 全然引かない 泣

まあこういう時もありますわな^^  海に出れただけでも満足でしたし^^

20140201_081604.jpg 


青メバルちゃんは結局2匹

青ちゃんは 見た目綺麗 背ビレも ガ!!って開いて格好いいね~~♪

20140201_095440.jpg


で いつものように砂浜にでて のんび~~り^^

満ちては引く潮や波の音がいいわ^^

20140201_100115.jpg


鳥の足あと^^


 20140201_100153.jpg




綺麗な海でございました~~~♪


20140201_100236.jpg 



いいね~~海は♪^^



この記事を書いてたら釣り吉のお友達から連絡が^^

あの釣りがしたいって思っていたところだったのよ~~~

では魔界に行きますか♪


今回もご訪問ありがとうです^^ よろしければ応援よろしくです♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ムフフ♪

 


こんばんわ~daisanです^^

金曜日は法務局などで手続きを済ませ正式に父から跡を継ぐことになりました

これからは神事はもちろんのこと 事務的なことや建物などの維持管理など 一層忙しくなりますが

ぼちぼちやっていきたいと思いま~~す^^

更新もボチボチなんですが^^; 応援に感謝です♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


金曜日の晩には翌日のお務めのために実家へ

帰りのフェリー内で釣り客とちょっと情報交換^^ 釣る場所を話しただけで お互い検討を祈る!!って感じでした笑

夕飯を済ませ原付でお気に入りのポイントへ

しか~~し 釣りやすい場所なのすでにメバリンガーさんが2名 ありゃ~~^^;

ご挨拶をして水くみバッカンを覗いてみると 20cmそこそこのメバルが4,5匹^^ 

もうちょっとサイズがあがってもいいのにな 外灯の色が変わったので それも影響してるのかな??

大潮なのに潮が動かんのでダメですね~~って 残念そうな返事も返ってきました 

そうですよね 島に来てこれじゃあね。。。 釣り客も少なく今年もダメなのか~~~


私もそろっと竿を出して見ましたよ 新生レアニウムを手にして^^

ノブを新しくしてその巻き心地を確かめた訳です♪

写真のようにノブが薄いのでしっかり持つというより指先でそっと掴むって感じ

ゆっくりと繊細な(?笑)リーリングができるかな~~^^

1つのノブがちょっとガタつくって前回の記事で書いたけど 気になる範囲ではなかった^^

スムースに回って いい感じや~~ん♪

ただ ノブが薄いため デカメバルがかかった時にガッツリハンドルを回すことができるかな~~って

余計なことを思っちゃいました笑

20140131_234552.jpg



サイズはやっぱり20cmに満たないメバルちゃんたちが ヒットしてきますので全てリリース

それでも 青メバルちゃんは小さくてもいい引きをする^^  ハイシーズンが楽しみです

写真のレアニウム スカート部分のTACTICALとハンドル、ノブ部分のZPIの文字が格好良く見える^^

所有感っていうか 釣っていても釣果以外に満足感を得られてカスタマイズ成功やわ♪ こうじゃなくっちゃね^^

20140131_233129.jpg 



この夜は大潮だったのですが なんせ潮が動かず渋いので丁寧に一定層を巻くようにしました

Wハンドルのメリットとして皆さんが知っているように

シングルハンドルではハンドルを上から下に下ろす場合は早く回しがちだし 

またその逆の場合、持ち上げる形になるので回すスピードが遅くなる

Wハンドルでは反対側のノブが同重量がかかっているのでその影響が少ない 

一定のスピードで巻けるのはいいですね^^


これでもうちょっとサイズが出れば最高だったのですが まあいいでしょ^^  これからこれから♪


今回もご訪問ありがとうございました<m(__)m>
最後に応援ポチをお願いできますかね~~励みになりますので(*^^)v
 
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

フムフム^^ いい感じでした みなさんもカスタム楽しんでください♪
ZPI キャップインフラットノブS

ZPI キャップインフラットノブS
価格:2,079円(税込、送料別)



