熱い抱擁~~♪ 

迷惑~~~(>_<)

P1080587.jpg  


おはようございます daisanです^^

何かと忙しい日々を過ごしていますが

注文していた品が届きましたよ~~ってな連絡が 嬉しくってたまらない♪

ニヤ~~っと満面の私でございます♪

今回はそんな記事です^^

いつもご訪問ありがとうございます♪
そろそろ釣りに行きたいな~~~♪   応援ありがとうございます 励みになります<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


タカさんとの釣行で なんで何??ってくらい間違えてた HIROKYUの水汲みバッカン^^;

tuituiさんが使っていたのを見て これ使い易そう~~♪ ってなことで購入を決定^^

ちょうど 私のHIROKYUのバッカンが水漏れしてましたから ^^;

で 今回新調したのが左にある DAIWA活かし水くみバッカン(H) ♪

P1080697.jpg 


やっぱり DAIWA ってロゴが付くだけで なんかテンションが上がります^^ ロゴは佐藤可士和氏!!
さすが格好いいです♪

HIROKYUのバッカンでも問題はないのですが 色々と使ってみたいのが 男の定め??笑

水くみバッカンなんですけど こんなにテンションが上がっていいものでしょうか~~笑

まあ お付き合いくださいな♪


まずは上から^^

このバッカンには 持ち運びに便利な 成形ハンドルが付いているんです

これが何? どうしたん?? って方もいると思いますが これがどっこい大違いなんですよ^^

HIROKYUを見てみると ハンドルはなくロープなんですよね(写真があればよかったかな)

海水や魚を入れて歩くと ロープが指にくい込んで痛い 冬の寒い今の時期なんて結構痛いwww

そんなん痛ないげーーーー!!っていう根性がある人は除きますがwwww

P1080699.jpg


次に移ります笑

バッカンの上の部分ですが ファスナーが付いています

で このファスナーも四面のファスナーだけでなく センターにもファスナーが付いています

このセンターのファスナー テトラ帯での釣行では使い易いと思うんですよね

デカアジともなると さっとエラ切り絞めて 地合を逃さないようにしたい

バッカンに入れても飛びだそうとする強物もいるので センターファスナーから 

ツルン!! って入れたいですわな~~♪ (そんなアジ釣ったことないわ~怒)

まあ ジタバタせんで済みそうやね~ (ヘタくそなんとちゃうの~wwww)

P1080698.jpg


続きまして~~~笑

底の部分です^^

今回 底がめくれ水漏れするので買い直したんですけど

このDAIWAのバッカンの底部分は コスレに強い丸底ボトムとなっています^^

なにげにしっかりした作りとなっておりまして 

なかなかめくれたり水漏れをしそうにもないですね^^

裏には凸凹のようになってるので 多少は滑り止めにもなるかな?

P1080700.jpg 


そして 次^^

ロープ部分です ロープホルダーが付いているので スッキリ収納ができます

欲を言うと ロープにコブが付いている方が 海水を入れて引っ張り上げる時に楽なんですよね

そこは金額的に贅沢は言えないので 自分で新しく購入しますかね^^

P1080701.jpg


他にも 本体を右回りに45°回転させると本体を折りたたみコンパクトに収納が可能ですよ^^


今回はホワイトを選びましたが 他にレッド ネイビー があります

皆さん自分の好みのものを選ん ガッツリと楽しんでくださいね!!


次回 これまた自分としては いい買い物をしたってものの記事となりますよ

みなさんとしては ブームが去ったかもしれませんが 私としては まだまだ格好いいんですよね♪

さて 何なんでしょうね~~^^


よろしければ またご訪問してくださいね♪

応援よろしくお願いします<m(__)m> やっぱ励みになります~~(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


レッドはこちらです^^


ちょっと小さめのもありますよ^^


同じなのが2つ^^

 


おはようございます daisanです^^

タカさんとのコラボ釣行で車から道具を積み替える時に しょっちゅう間違えていた 「HIROKYU」の水汲みバッカン^^

へたって見える右が私の2年物で タカさん のはまだ数カ月物^^ 夜だし疲れがピークなので一緒に見えてしまう???笑

昨年末にも間違えてしまい 発熱で病床にいた年始の私のもとに取りに来てくれて申し訳なく思いながら 熱にうなされてた^^;

どうみても 分かるやろ!!!爆


おまけに底の繋ぎ目がめくれてしまって水が漏れているんで 次会った時に~~って言う訳もいかないwwww



 P1080625.jpg


という訳で 水汲みバッカンを新調しましたYO^^

Dくんから 届きましたよ~の連絡に 残業を終えて いざ魔界へ♪



でね その道中 大きな交差点で救急車のサイレンの音が遠くから聞こえる

そして きちんと道の端に寄って救急車を優先してた

その時に義弟の「兄さん 松山の人は優しいね~ うちじゃあ止まらんよ!!」っていう言葉を思い出した

救急車が近づくと 地元松山のドライバーは 大抵 救急車に道を譲る

遠くに見えても 通り過ぎるまで 止まってることが多いように思う

以前 「警視庁24時!!」でも 他県の大きな繁華街で救急車が交差点に進入した時に タクシーでさえ止まらずに救急車が止まって安全を確認してた


松山の人は優しい♪


そんなこと言ってたら 長くなったので


この辺りで ^^


明日の記事は 新生水汲みバッカン です^^



安全運転が一番ですよね~  昨日は沢山の応援ありがとうございました(^O^)/
今日も応援宜しくお願いしま~~す♪  励みになりますね!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

待ってました♪

 



おはようございます daisanです^^
注文していたハンドルが届いたって連絡が入り鼻息荒く魔界に行ってきましたよ~~^^

だいぶ更新できずですが その間もご訪問&応援ポチ そして暖かいコメ ありがとうございま~~す♪
よろしければ 応援ポチを宜しくお願いします (*^^)v
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


Dくんがいなかったので ほかの店員さんに 「〇〇ですが取り寄せをお願いしていたものを取りにきました」って話しをして 店員さんは店裏へ^^

でも。。。

なかなか出てこない。。。。

ようやく出てきたけど   店員さん。。。これですか?? って  私も???

で お客様名を見るとですね^^


「だい様」 ってある笑


本名は伝えてあるんですが Dくんには「だい」の方で通ってるんですね~~~笑


そして 早速取り付けに入ります^^

初めてのノブの交換ですよ 子供の頃にガンプラやラジコン(私はオフロード^^)など 

私たちの世代の男子なら通ったであろう 細かい作業を 私もしてきた

初めてやけど なんとかなるやろ~~って^^

とりあえず 部品がなくならいことや部品が付いている順番や方向などを一つ一つ確認して~

ノブキャップっていうんですね この部品って^^ それを付属の工具(先が引っかけるように曲がってる)で外して ネジ シム ベアリング カラー ベアリングの順で外していきます


P1080661.jpg  P1080664.jpg 

  

部品をおいてみると???  ハンドルの具合からなのか 右から2つ目のカラーとワッシャーが違ってて このあとZPIノブを取りつけてから この為かな~ってことがありましたよ^^


P1080684.jpg 


さてさて ZPIノブを取りつけますか^^

下の写真のような順番に部品を取り付けていきます 今回はきちんとシマノ用カラーを付けます


P1080683.jpg 


ベアリングの方向ってあるんでしょうか? 外した時には内側に向いてましたが大丈夫かな?^^


P1080672.jpg  P1080663.jpg


             P1080673.jpg



そして 


完成~~~~♪


う~~ん 格好いいじゃない!!


初めてのカスタムに感動や^^

P1080675.jpg


スカートとノブキャップの赤が同じで いいね~~

スカートを止めている ボルトはシルバーですが 仕方がないか  いいじゃん^^ 


 P1080676.jpg


ハンドルを持った感じは以前のものと比べて 幅は1/2ほどになったので やはり薄い

でも しっかりと持てますし そっと持つ感じになるので これからのメバルシーズンのデッドスローにはちょうどいいかな^^


P1080691.jpg


ちょっとグラつく感じが気になって  ばらした部品で 長めのカラーが気になった

片方はシムなのに片方はダイワ用のカラーだったのか ?  長めのダイワ用カラーで長さを調節してた??


で ダイワ用カラーを付けてハンドルを回して見ると

回すたびにハンドルが締って 最後には回らなくなったwwww  違うみたい爆


で どうしようかな~~~って考えて

ネジを軽く緩めることで スムースにノブが回るように^^

でも ノブが若干グラつく。。。 気にすればって感じだから この程度はいいんでしょう~


最後に スプレーをかけてリールメンテをしました♪  一層スムースに回りますよ~~~

P1080693.jpg 



まだまだ釣りに行くようになりませんが

自宅でクルクル回して 妄想して楽しみま~~~す♪


自分の好みにカスタムするって楽しいです^^

男は一生子供のように楽しめる感じでいいですね(*^^)v


俺もじゃ!!って方 応援お願いできますか~~♪  宜しくお願いします<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


みなさんもカスタムを楽しんでください!! いいですよ(^O^)/
ZPI キャップインフラットノブS

ZPI キャップインフラットノブS
価格:2,079円(税込、送料別)







上司に頂いたウォッカ♪

 


こんばんわ~daisanです^^

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

忙しい毎日で更新がままらないのですが

サラリーマンですので

今は仕事に集中します笑

今晩は上司から頂いたウオッカで一杯やって

明日も頑張ります!!


太陽号は充実の5歳を迎え
食欲旺盛につき体が大きくなってきました^^

お前も頑張れ!!

P1080642.jpg 



ランキング ガタ落ちですが今は仕方がないですね~~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつものウオッカはこれ♪


酔っている訳ではありません笑

 


こんばんわ~daisanです^^

太陽号が可愛くっていつも抱っこしている私です♪
でも太陽号は抱っこがあまり好きではないんですよね~
まあ どのワンちゃんも嫌いでしょうけどね笑


酔っ払うと~~~

こんなことをしたり~~

P1080636.jpg 


こんなことをしたり~~笑

P1080637.jpg 




数年前まで酔っ払って帰ると 太陽号が寝ているゲージに一緒に入ったり
太陽号のお尻を噛んだりwww

お祭りじゃ~~ってワッショイワッショイとしてみたりwwww やめて~~~~


結構な被害犬でした!!


太陽号にとって私は落ち着かない存在かもしれませんね~~
(かもじゃなく。。。存在か笑)


今はしていないので あしからず
<m(__)m>


この時のことがトラウマとなっているのか

私の様子がおかしいとですね~~~~


太陽号と私の間に1mの距離が
できるんです 笑


腕を伸ばして届くか届かないか~~の距離!!


微妙です 笑


P1080638.jpg


そんな関係の私たちですが

今晩も私の枕元に作った

太陽号のベッドで一緒に寝るのでした♪


ポチっとお願いしま~~す(*^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



04レアニウムCI4 C2000Sをちょこっとね~♪

 

おはようございます daisanです^^
ギックリ腰もようやく快方に向かっていて ブログを書こうと座ってもあんまり痛くな~~い♪
改めて健康のありがたみがよく分かります^^
太陽号のお散歩も久しぶりで 尻尾を振ってルンルンでしたよ~

今週も始まりました 元気一発!! 応援クリックお願いします!!<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


この04レアニウムはsan-kunからお嫁にきた一品♪
そのレアニウムでデカアジなど数々のいい思いをさせてもらった訳ですが
残念なことに ハンドルノブをコーティングしているゴムがベロンベロンに剥げてしまってwwww

魔界のD君にこれを見せると 「ここまで剥げているのを見たことないですね~~笑」って言われちゃいました^^;
「いっそのこと全部はがして白にしちゃえば笑」っだって爆

P1080631.jpg 


そもそも この ZPI タクティカル 29~38mm

に 04レアニウムは適合しないんです (12レアニウムCI4 1000 シリーズ C2000シリーズに適合)

その04レアニウムにWハンドルを付けた~~~い♪ってことで
ZPIさんに相談して完成となった世界で唯一無二のレアニウムなんですよね
それが2010年9月のこと。そして2012年9月に私の元にお嫁にきたんです^^


san-kunから使ってもらえます?って話しがあった時は 格好良さや軽さ、所有感が先に立って
そのありがたみが分かりませんでしたが
ZPIの加藤さんたちがハンドルの振れを抑えるのに大変苦労したようなんですよね

そんな皆さんの思いがある当機をもっと大切に扱わないとバチが当たるんじゃないの??

ってなことで ノブを新しく交換しようと思ったんです^^


ZPIのHPを覗いてみますと ありました!!格好いいですね~~

今のタクティカルってカーボンハンドルやノブを止める金具はスカートの色と同じ赤なんですね
色々と進化しているんですね^^

i_1.jpg


写真と同じノブと同じなのを購入するのもいいんですが
今回は違ったものがいいな~と

マシンカットアルミノブS
i_2.png 

アルミカットノブは 冬場にはちょっと冷たい?かな^^ アルミですしね
それと 細い感じがして今回はパスしよう

ライトフィネスノブ プレミアムモデルSD
s20130921s06.jpg 
このプレミアムモデルも前回のものと同じ感じですので これもパス


その他 ノブが大きめのパワーゲームに合っているものもありましたが それも目的が違うのでパス


ということで 今回購入を決めたのが

ZPI キャップインフラットノブS

 i_31.png


tuituiさんが付けてたのをクルクルさせてもらってたので 持った感じや回した感じもしっくりしていたので
これに決めました^^


ノブの取り付け金具も赤で スカートやおまもり君と同じ色で
合わせた感じもいいんじゃな~~い♪

ただ ただですね~~

旧タクティカルなんで カーボンハンドルを止めるボルトの色がシルバーなんですよね~~

惜しいな~~


まあ とりあえず ハンドルを新しくして 新しいレアニウムを楽しもう~~っと♪



メーカーさんから色々なハンドルやノブが出ているんですね 勉強になりました^^
まだまだ タックルに疎い私ですが 応援よろしくお願いしま~~す!!


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


早く届かないかな~~^^待ち遠しいですわ♪
ZPI キャップインフラットノブS

ZPI キャップインフラットノブS
価格:2,079円(税込、送料別)



これもやっぱりいいな~~♪
ZPI BFCライトフィネスノブ プレミアムモデル

ZPI BFCライトフィネスノブ プレミアムモデル
価格:4,441円(税込、送料別)



とうとう買っちゃいました♪
 


こんにちわ~daisanです^^
風邪が治ったっと思ったら 今度はギックリ腰wwww
なにしとんじゃ~~~って感じで ブログどころじゃありませんでした。。。。^^;

休んでいる間もご訪問&応援どうもありがとうございました
励みになります<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


先週のtuituiさん san-kunとの釣行後に魔界に寄って物色した時に
tuituiさんから これいいよ!!って勧められたクーラー

クールライン アルファ GU1000X ライトソルト

今使っているクーラーは GI  FISHING 11L  
このクーラーも竿立て(CPキーパーマルチ)や小物ポケット(CPポケット)を付けてカスタムを楽しんだんですが 最近の釣行では魚で一杯になることはなく 氷だけが重いクーラーになってましたwwww

もうちょっと小さくてやっぱり格好いいクーラーが欲しいなって思っていたところに ちょうどこのお話が^^

買うしかないでしょ~~~ってなことで こっそり一人で魔界で買ってきたんです♪

商品説明は以下の通りです♪
多彩なオプションが魅力の小型クーラー。
エギングのほか、アジングなど各種SWライトゲームにピッタリ。断熱材にHPウレタンを採用し高水準保冷力を確保。使い勝手がいい両開き。500mlペットボトル(8本)が縦置きでき、コンビニ板氷がすっぽり収納。LSオリジナルカラーの竿立て2個、小物入れ1個、ショルダーベルト1個付属。プルーフケースPC-816(S)がぴったりフィット(別売り)
クールライン アルファ
品番自重
(kg)
容量
(リットル)
内寸
(cm)
外寸
(cm)
カラーメーカー希望
本体価格(円)
GU1000X LS2.41016.5×26×2225×37×29レッド、ブルー17,000
◎サイズ表示は奥行、幅、高さの順です。
◎内寸は一番狭い所、外寸は一番広い所です。
◎自重はクーラー本体のみの重量です。


サイズ的にも丁度いいし 軽いのがいいですね^^
クーラー本体以外に 竿立てや小物入れ、ショルダーベルトが付属として付いているので
単品で購入するよりも安く上がります

そして フタが取り外せるので 洗う際に隅々まで洗い易くって衛生的なのも気に入っています♪

P1080616.jpg P1080617.jpg


内寸が26cmしかないので 尺アジがまっすぐ入りませんが まあしゃ~ないか^^ そんなに釣れるもんでもないし笑

いかんいかんそんなこと言ってたら釣れんわな~

さて 紹介はそこそこにして 取り付けに入ります^^

両面テープが付いているので 取り付ける場所を決め これで借り止めをして ネジで止めます^^


P1080619.jpg 

へへ~~完成じゃ^^
朝からゴソゴソしている私を見て 家族はニヤニヤして笑ってますが

そういう私も正直クーラーを見てニヤニヤするなんて想像もしてなかったな~~笑
おまけに1万円を超すクーラーを買うなんてね~~^^;

P1080621.jpg 

フタには ステッカーを貼るといいんでしょうけど
何が格好いいんかが分からない^^; とりあえず DRESSのステッカーは格好いいじゃろと購入
Megabassとかなんか格好いいって思ってしまうんですが それって違うやろ~って笑われそうやね^^; これから色々と探すとしますか

P1080620.jpg 



クーラー以外にもいくつか購入して 私としては結構な散財となりましたが
取り寄せている段階で まだ手元に届いていないんですよね~

魔界のDくんからの連絡が待ち遠しいです^^

今回買ったものが揃ったら まとめてアップしようかな~


ちょっと 休んでいたのでIN OUTともポイントがガタ落ちですね~^^;
応援よろしくお願いしま~~す(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


みなさんお買い得ですよ^^



ちょっとふっくらしてきた太陽号♪

 



こんにちわ~daisanです^^

猛者さんたちの 初釣行の様子を病床から見ていて 羨ましいけど

私は来週やね~~って思っていたら

あの方から「風邪かね~~明日行くから早く治してね!!」って^_^;

そう。あの方とはsan-kun!!

なんとまあ、ドSなラインに私も必死で治しましたよ

でも 節々の痛みが残っているし下痢の方が完治していないwww それって治ってないじゃんwww

それでも 名古屋から帰省している彼をほっとく訳もいかず(一緒に行きたかったんでしょ~笑)


san-kunのお迎えでレッツゴ~


あのいつも優しい妻の視線がマジで冷たかった。。。
そんな状況で強行した私に応援のポチを~^^ 励みになります


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



さてさて 今年初アジングはこのコンビかと思ってましたが

最近色々と楽しませてもらっている tuitui兄さん も合流♪  アケオメ~~

今年初アジングは もうひとつの S.D.T ^^


この3人で釣りに行くのって go~go~island♪ 以来約2年ぶりかな~~って

そうそう この釣行で うちの母が用意した一つの布団にtuituiさんとsan-kunが一緒に寝たっけな~笑


今回も楽しい釣りになるってテンションも上がりますが

伊予灘に出ると 結構なうねりwww

そして 爆風ーーーー!!!


う~~~ん ちょっと待てよ~~~


san-kunが帰省しての釣行っていつも暴風やん??


で 毎回同行しているメンバーは。。。。。


私だけやん!!!


ハハハ 私が 暴風を連れて来てたみたいですね笑



先行していたタカさんの方面も暴風のようなので 私たちは違う方面へ


でも どこへ行っても 暴風でどうしようもなかったです 笑


tuituiさん san-kunは この暴風でどうしようもなかったんですが

私だけは 他の理由でどうしようもなくwwwww


そう この寒さのお陰で お腹がギュルギュルーーーー!!!


肛〇を緩めたら最後じゃ!! って青くなり

途中 交番に駆け込みますが お留守!! 爆


「御用の方は〇〇に。本部につながります。」だって。

「う〇こさせてくださーーーい!!」って連絡する訳にもいかんやろ~~

市民の緊急事態に対応してほしかったよ~ おまわりさんwww


それでも 途中賑やかにしていた公民館でトイレを借りようか。。。。とか

色々と考えましたが



結局





海岸でwwwww爆




お月さまだけが見てましたwwww笑





釣果の方はというと

大きいのはこの1匹のみ^^;

P1080593.jpg 




ちょっと いつもとは方向性が違ったdaisan's blogになっちゃいましたが

今年も2014年daisan's ajing をどうか宜しくです(*^^)v


さすがに休んでましたのでランキング急降下です^_^;
応援よろしくお願いしま~~す♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


太陽号 いい感じ♪

 

こんばんわ~daisanです^^

前回の太陽号と風邪の記事に沢山の応援どうもです。

大した記事でもないのにスンマセン

元気ですって言いたいところですが~~~~

連日の雨の中の原付通勤で

風邪を思いっきりこじらせてしまったwwww


一昨日、太陽号の寝床を作ってやると

そこでじっと寝てくれた

以前は私の布団の上でどかっと横になり

私と布団の争奪戦をしていた

20131213_001436.jpg



これで私も太陽号も夜中に起きないので

いいでしょう


もう寝ます

熱よ下がれ!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そんなお前が好きじゃwww


 

こんばんわ~daisanで~~~す

新年初日のお仕事に疲れました~~~

でもこれも家族のため 釣りのため 太陽号のため!!!って

ヘトヘトになって帰宅すると。。。。。



太陽号のヤツこんな顔で お出迎えwww


テーブルの脚に首を押しつけて寝るのが好きなんです 太陽号って笑


こちらは この寒いなか 原付で30分も走って 風邪が悪化するわ~~って感じなのに

お前は ずっと暖房が効いた部屋でぬくぬくとーーーー!!!!!



てがうと 嫌だったようで

こんな顔になっちゃいました 笑


P1080582.jpg 



癒されますわ~~~♪


明日も仕事を頑張ろっと!!



疲れたので もう寝ま~~~す



ではでは



太陽号にポチっとお願いしま~~~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



可愛いメバルちゃん^^

 

こんばんわ~daisanです^^

2日の晩にちょこっとだけ竿を出してきました

風邪を引き始めているのに 釣りに行くのかと家族にあきられるながらwwww笑

そんな初メバリングに行く私に応援を~~~風邪も治るってもんです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


元日には釣り客はいませんでしたが 2日になるとあちらこちらに

飛ばし浮きでメバルを狙うおじちゃんたちが^^

メバルのシーズンも始まったんだと実感

ルアーマンさんも1人おられましたので 話しかけると 2年前にお話しをしたことのある方で 

お互い覚えてました^^

2年前は爆釣していたメバルですが 昨年はパッタリ。。。

そんなことを話しながら 小メバルちゃんをポツポツと上げていきます 

小さいけど数は釣れるようで プラグだったら1キャストごとにヒットするのでワームに変えてるとのこと

お!! 今年は期待できるのか~~~ニヤ笑

私が好きなポイントでも 昨年12月に27cmを釣っているので

期待して移動~~~ キャストを繰り返しますが。。。。。  

な~~~~んの アタリもなく。。。。   ほんとなくwwwww

先ほどの ルアーマンさんも同じポイントにやってきましたが

ダメやね~~~だって パッタリwwww

ナイスほごちゃんが釣れましたが お腹がパンパンでしたので リリース^^

P1080576.jpg  


今年こそは 尺メバルをゲットしたいですね!!

私のお気に入りのポイントで 2年前に尺メバルを釣ったって あのルアーマンさんは言ってました

となると メバルが入りやすい場所なんでしょうね

今年は通ってみようっと♪


応援宜しくお願いしま~す♪ 更新の励みになりますし むちゃくちゃ嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私の鉄板ワームです^^ 尺メバルにはもっとデカイワームのがいいのかな~


明けましておめでとうございます♪

 

明けましておめでとうございます daisanです^^
今年も太陽号とガッツリ釣行daisan'sblogをよろしくお願いします^^

年末年始 実家に帰省していた方も多かったと思いますが
我が家も今日まで実家で親戚や友達にあって楽しくやってきました^^

太陽号はと言うとですね さすがに実家の室内に上がれることはできず
玄関で毛布を敷き その上で丸~~~るくなってました^^

昨年までは フンフンって鳴いて私たちを呼んでいたんですが
今年は静か~~に寝て待ってました^^  実家では玄関って理解できたんでしょうかね~

ただ寝ていただけかもしれませんが 可愛い~~い♪ 賢いね~~!!って
沢山誉めて貰ってましたね

散歩は海岸線だったり 砂浜で走り回ってきました^^


20140102_172731.jpg 


普段ダッシュなんてしたことがないし 砂浜で足元に負担がかかるので
10分と持ちませんでした。。。。

犬かいなwwww


あ~~しんど。。。。。って感じですよ~~~~笑

20140102_172902.jpg 



今年も太陽号を宜しくお願いしま~~す!!!


新年の応援ポチを景気よくお願いします(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



