FC2ブログ
昨日の記事の正解は~~~

”アジングマスター”でした^^

 

おはようございます。daisanです^^

皆さん、ラインは当りましたか~~。 ありきたりなラインでスンマセン(汗)

今回はメバル釣りなので、フロロって思った方も多かったと思います。^^
でもですね~~。最近、散財続きで今回の釣行のために
用意はできなかったです^^;

以前、買っておいたこのアジングマスター0.4号で勝負です!!

島のメバルもこのまま終わってしまう感じもしますしね~~(笑)

今回も応援お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて、旧式の高速リサイクラーで久しぶりの巻き巻きです^^
あのお兄さんとしてることが被ってますね~~。
やってることも一緒とは^^

高速リサイクラーってほんと便利ですね^^
足の指にえんぴつ引っかけて巻いていた頃が懐かしいです。(笑)

P1060702.jpg 



Joker0.4号を使ってますが、皆さんがプチプチ病が出て困るってよく
言われてますが、なぜか私は経験がない。(笑)

巻いているJokerを見たら確かにラインが白く変色してるかもね~~。
切れ頃なのかな??

根掛りしてラインが伸びることが原因の一つって書かれてる方もいたと思いますが
私はあまり根掛かりしてないと思うんです。
逆に言うと、ボトムを取ってないってことなんでしょうけどね^^;

釣り方が違うって言えばそれまでなんですが、
そろそろ、色んな釣りを試して引き出しを多くしないとな~~~。




ん~~~^^
格好いいセルテートに綺麗なアジングマスター。


いいです!!
待ってろよ!!春告魚よーーーー!!^^

P1060704.jpg 



格好がいいセルテなんですがね。。。


なんか。。。


物足りない。。。。。

P1060708.jpg 



そんなところをいじってみる次回の記事になりま~~す。


応援よろしくお願いします<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 



使い勝手はどんなかな~~^^



使いやすいです^^





スポンサーサイト