FC2ブログ
おはよ~~ございます^^daisanです。
この3連休も悪天候の中、猛者の方々に於かれましては、
ガッツリの釣果!!! すばらし~~~い!!

この連休、妻の仕事と子供の部活の送迎と釣りに行けず、皆さんの釣行を指を咥えて拝見させて頂いておりました^^

そんな中、昨晩帰宅した子どもが、「明日部活休みになった~~!!^^」って
0時近くに帰宅した妻からも「OKよ^^気を付けて!!」とのこと!!

テンションMAXで、家を飛び出したのでした~~~~。
元気だったのは、言うまでもなくこの時まで。。。。

今年も色々と応援ありがとうございました。^^ 今回もよろしければお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テレビの速報に、風雪、波浪注意報が出されたのは知ってましたので、ライジャケを携行しても危険な釣行はできない。じゃあ、どこのポイントにしようかな~~って考える。北西の風なので、伊予灘は難しいよな~~~。

いつものことですが、「お~~~^^自分なりにどこにしようか考えることができてるやん!!」って、この1年間で成長した私に手前味噌ながら、嬉しかった^^幸せな奴です!!

先日、あのデッカイ兄さん からのメールに「水深〇mで釣ったよ!!」って話しがあってですね。その後のブログのアジの写真の背景のコンクリートの感じ。。。。

それを思い出しながら、「どこじゃ~~~!!!」って考えます。

連絡を入れたかったのですが、深夜やし、いつもおんぶに抱っこなので、いい加減自立しないと。。。

とりあえず、トンネルを抜けて大きな港に立ち寄って風などの様子を確認~^^と思ったら、

「開けたドアが持って行かれる大爆風~~!!」

息もできないくらいでした(>_<)

あ~~あ~~~~、今月はついていない私。。。。
家を出る時から分かっていても、諦めれきれない。。。。

それからです。5か所のポイントを回りました^^
水深が浅いし、風もかなりある。

ジグの重さを変えたり、ワームを色々と変更して、この状況でもなんとかしようと頑張りましたが、ゼンゴばっかり。大きくなって帰っておいでと、リリースが続きます。

P1050770.jpg ペケペケロング2.5オキアミネオン
P1050773.jpg 月下美人2.2inch 紫電クリア

猛者の方々が出会っているデカアジには私には縁がなかった。。。。

それでも、風が弱まったな~~って、帰りに伊予灘のポイントに寄りました。シワいですよ~~私^^

で、外灯が直って灯りが付いていた漁港に立ち寄ると、

ん???なんだかデッカイ音が。ど~ん!!ど~ん!って(・_・;)

パラパラと雨も降っている。先端の確認をと思って歩いて行くと、

えーーーーーーー!!!!!

波止が思いっきり波かぶってるーーー!!

雨じゃなくって、波しぶきかいな~~~。(+_+)

初めて心が折れた瞬間でした。。。。。
ポキッて音がしましたwwwww

まあ、慎重派???な私、無理はしなかった釣行でしたが、きちんと天気予報と相談して釣行を中止する勇気ある決断が大切ですね。
あ~~~~、今回が佐田岬での釣り納めかな~~~~。
でも、怪我もなく帰宅できたからよかったとしますか^^

今週末の金曜日も雨予報。ざんね~~~~ん^^;


昨日も多くの応援ありがとうございました^^今回も宜しくお願いできますか^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト