FC2ブログ
これか~~^^
ブルヘッド!
 

こんばんわ~~daisanです^^

ブログ村 アジング、黒柴 ランキングに参加して一週間^^ 

ご祝儀ポイントだと思いますが、みなさんの応援に感謝してます^^

これからも、初心者からの目線での拙い内容ですが、頑張っていきますので、

応援宜しくお願いしま~~~~~~~~す^^

見てくれるだけでも、ほんと嬉しく思ってます!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ではでは、今回のタイトルの内容ですが、みなさんもご存じのBULL HEADを購入してみました。

san-kunにジグヘッドの重みを感じにくいのなら、どんなかなって教えてもらいました。^^

なるほどね~~~。 この先端の平らなところに水が当たって抵抗を生むのか~~。


何々^^ 紹介には~

「水流に受けるカップ状ヘッドが操作性を高め、水押波動が魚の側線へ強烈アピール!
カップが引抵抗を増し、よりスローでの誘いが可能!フリーフォールでも、ぶれずに
まっすぐ沈む新コンセプトジグヘッド!」


ほ~~~~!!

私には、なんとな~~~くですね^^;



先日の釣行では、風があってもサビいて釣ってましたが、こういう時はリールを巻く釣りだったのかな?

サビいても風にロッドが振られて分からんかったかなって後から思うんですよね。

そういえば、巻くっていってたような。。。。。。


「失敗は成功の母」

悩んで悩んで、成功してやるぞーーーー!!!



ありがとうございま~~~す^^  今晩もよろしければ、クリックしてくださね
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
スポンサーサイト