FC2ブログ
大変~~^^;
すごい霧のあと 

こんばんわ~。daisanです^^

昨日の興奮冷めやらぬ内に釣行です。家を出る時からまあまあの風。天気予報でも南の風強い。。。。

いや~~な予感でしたが、それでもイカを釣りたい!! 猛者の皆さんも応援している!!
 

そんな気持ちで車を走らせます^^

先日を同じポイントに向かいますが、1人で行くのは今回が初めて。。。

心細いところに、結構な霧が。。。。

この様子を写真に収めるにも車から降りるのが怖い。。。

視界も1mくらい? 前が全く見えないので徐行です。 まあまあ怖いというより


はっきり言って怖い!! (××;)


路肩の公衆電話も見れない。。。 幽霊いないよね。。。。

今まで、何回も一人でこのあたりを車で走ってますが、霧がいかんです。。 。


皆さんはなんともないですか~~~?

私だけ。。。?


そして、必死の思いでポイントに到着。しか~し、霧にこれまた暴風。。。。 当然ですが先行者なし。。。


夜明けまではアジングしようと思てたのに、海を覗くと見たとのない大波。。。


こりゃ。。。死んでしまう。。。  
(ライフジャケット。。。。なし。。。。こういうのを見ると、自分の命も大切やし他人に迷惑をかけないことも
大切やなと改めて考えさせられました)



え~~~~~!! ここまで来るのにどんだけ~~~!!

どうしよう~~~~って、ちょっと考えて

朝のエギングの時間まで車内で寝ることにしました~~~。^^

怖くて寝れない。。。。って思いましたが、すぐに爆睡^^ まあ、どこでも寝れるから^^;


そして、4時半に起床です。

よっしゃーーーー!!って感じで車から出ますが、状況は変わらずでしたが。。。^^;

それでも、がんばってキャスト開始です。

青ヨッシーさんやsan-kunのご指導を思い出しながら、4時間がんばりましたが。。。。。

一人では、これで合っているかのか心配になるし、実際、釣れないので上手くいってないので

しょうね~~~~^^

やっぱり、ただシャクるだけではいけないのですよね。 アジングの時もそうでしたが、経験を積んだり

雑誌やYouYubeなどでお勉強しなければ。。。。


初心者は初心者らしく、修行に励みま~~~~~す!! ^^



そして、今回の釣行はこれだけでは終わりませんでした。。。

それは、次回のブログで~~~。^^;

写真では、こんな感じでしたよ~~~

 う~~~ん。。。。







スポンサーサイト