太陽号のお誕生日会~~♪

IMG_2374.jpg


おはようございます daisanです^^
先週の金曜日に7歳を迎えた太陽号の誕生会の様子をちょこっと♪
最近はアジを食べてなかったので 一口食べるともう私の側から離れません^^
刺身もよかったけど 醤油浸けが美味しかったみたいです
健康面を考えて そんなに量は与えないのですが
もう嬉しくってたまらない様子です^^

今回はあと2枚 ナイスショットが撮れたので
それをご覧ください^^

宜しければ お誕生日おめでとうの 応援ポチをお願いします^^
 

さて 1枚目^^

IMG_2375.jpg 


2枚目♪

IMG_2376.jpg 




どうもありがとうございました♪


応援よろしくお願いします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




太陽号 散歩から帰りまへんwww


IMG_2315.jpg


こんばんわ~daisanです^^;

仕事が遅くなった上に 太陽号が散歩から帰ってくれないもんですから

ちょっと眠たくてwww

自宅が近くなったり Uターンする場所まで行くと 上の写真のように

私に背を向けて 帰らない!!って意思表示するんです^^;

この夏は子供達が散歩すると ”太陽号が動かないよ~って” 度々ラインが入るので車で迎えに行くこともありましたね笑

あと3日で 満7歳 になる太陽号

立派な中年ガンコ柴犬に成長しています^^


お互い頑固な中年ジジイやな~笑



明日は ”昔の私とおんなじやわ ロッド編” と題して^^

お楽しみに~~♪

よろしければ応援のポチをお願いします^^
下のバナーをクリックしてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



もう~~~ 太陽号~~怒



IMG_1714.jpg 



おはようございます daisanです^^
今年に入って太陽号をアップしてなかったので急きょ近況報告をと笑

妻がフルタイムで働くようになって早や3ヶ月
朝夕の散歩は私がするようになって 「散歩行く?」の言葉に尻尾をブンブン振って
なんとも可愛い太陽号です^^
太陽号も今年で7歳になるんです 早いですわ
まだまだ若いって思ってましたが ドッグフードは7歳からシニア用になるんです
え??もう年寄りなのか。。。と あと何年元気に楽しく散歩ができるのかなって
急に太陽号が愛おしくなっちゃってね~~

妻の愛犬の柴犬が16歳まで生きたので それを参考にすると
(これってとても長生きなんですよ 県から表彰されたって言ってたな)
あと9年の命か で元気に歩けるのが5年ほど あと2年でよぼよぼ歩いて
最後の2年は私がベビーカーに積んで用を足すようなお散歩になるのかな。。。

あ~~この太陽号との時間を大切にしたい!!
と思って 毎日12,000歩から16,000歩 1時間半から2時間ほどのお散歩をしております笑


でも でもですね~
なんでかね~ 私のスリッパだけを噛みちぎって困るんですよね~

わざわざ玄関のカゴから引っ張り出して ブンブン振りまわしてるんですわwww

IMG_1830.jpg 



なんでやろね~ じぇんじぇん距離が縮まらないね~~笑


IMG_1715.jpg


 

いい表情してますわ^^


よろしければ応援お願いしま~~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


優し~~くブラッシング^^

IMG_1541.jpg



こんにちわ~日曜日の午後の昼下がり
猛者の皆さまいかがお過ごしでしょうか~~
daisanです^^

いや~~雨ですねwww
先日の夜は用事があったので釣りに行けなかったのですが
今晩も行けそうもありませんwww

ゆっくりできていいんですが
週に1回は(となると毎週ですけど^^) 釣りに行かないとストレスがたまりますwww

まあ 今朝は太陽が顔を出していましたので 休日は太陽号とロング散歩♪
太陽号が行きたいように あっちへフラフラ こっちへフラフラ^^
1時間30分ほど ウロウロしてきます笑

歩いている太陽号も冬毛なんで こんもりして格好のよい柴犬って感じなんですが
写真のように ちょっとブラッシングしちゃいました

室内で生活している太陽号 
寝る時は私たちのベッドの上で寝ています爆
もう人間と思っている太陽号なんで 床でなんて寝ませんよ 寒いのでwww

まあ 可愛いのでいいんですが 抜け毛が布団に付きまくるので
可愛そうですが 冬毛をブラッシングした訳です^^


結構抜けるので 気が付いたら上の写真のように^^;
太陽号が風邪を引いたらいけないので
抱っこしてあげました♪


本人は 迷惑そうで 遠くを見ていますが爆

IMG_1648.jpg 



可愛いぞ~~~♪

太陽号!!!笑



太陽号ファンの皆さま こんな感じで生活を送っております♪
応援よろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





大好きな竹輪^^





こんばんわdaisanです^^
先日の釣行記の前にですね
最近太陽号の登場が少ないと言うレアな太陽号ファンのために
久しぶりに太陽号の様子をちょっと^^

いつもご訪問ありがとうございます<m(__)m>
今回も応援宜しくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




朝夕の太陽号の散歩も私がすることが多くなってきました
日が暮れるのが早くなってきたので 我が子に夕方の散歩させるのも
危ないですからね

そんなことなんで 私が帰ると散歩に行けると尻尾を振ってお出迎えしてくれるので
嬉しくってたまりません♪

まあ太陽号にしてみれば 私はただの”散歩のおじさん”
なんですよね~~www笑

夜は朝よりも長く散歩をしてくれるのを覚えてるので
自分からあっちに行こう!!って振り向くので
え~~え~~♪ ^^ って 私も運動不足ですからちょうどいいんです^^

でね 上の写真ですが 近くのドラッグストアで太陽号が好きな竹輪を買ってあげて
ママには内緒のつまみ食い^^

ドッグフード以外を食べるとすぐにお腹がギュルギュル。。。ってなるから
あまりあげれないのです笑 弱すぎるwww

袋から出すともうガン見!!笑

IMG_1101.jpg



待ち切れず ワン!!


IMG_1097.jpg 



太陽号よ^^ いつまでも元気でな~~♪



明日は釣行記ですので^^



今回もご訪問ありがとうございました♪
レアな太陽号のファンの方 応援お願いします<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



