太陽号も8歳になりました^^





こんばんわ daisanです^^
昨日は久しぶりの釣果に大満足の記事に 復活した??と思った方もおられましたが^^
そうではなく ブログ終了のきっかけを待っていたんです

ブログを更新せず放置している間も 訪問してくださる方もおられますし
今まで応援してくださった方にも このまま音沙汰なくそのままにしておくことは
やっぱり失礼だろうと思ったんです

きちんと挨拶だけはしておこうと

太陽号のブログとして始まったdaisan`s blogですが
当時2歳だった太陽号も立派なシニア犬の8歳となりました^^
ほんとに可愛いもんです♪


IMG_3421.jpg



ほんと可愛いもんです^^


IMG_3498.jpg



ブログを通して色々な猛者の方々とお知り合いになることができたし
アジングを堪能するきっかけとなりました
ブログをしなかったらここまで楽しめることはなかったなと 
感謝感謝です 本当によかった^^

これからは 1人のアングラーとして釣りを楽しみ
1人のランナーとして そしてトライアスロン出場できる日を目指して
楽しんで行こうと思っています^^


今まで応援下さり誠にありがとうございました<m(__)m>

これから一層寒くなります 皆さんもお体に気を付けて
でっかいアジを釣っちゃってください^^



それでは さようなら♪




バッテリーあがり^^;





いや~~お久しぶりです daisanです^^
なんだかんだと忙しい毎日を送っておりますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか
先日実家に帰っていた時に バイクのバッテリーがあがってしまって
どうしたもんかと思っていましたが 義弟が気にかけてくれたり 幼なじみが手伝ってくれて
無事エンジンスタート^^
いつも思うんですが いい友達が私の周りには大勢いるもんだと感謝するばかりです(^_-)-☆

で 充電するため ぶらっと海岸線を走ったんですが


な~~~んと いい景色だこと(^^♪


IMG_3395.jpg




この景色をアップしたくてね^^
久しぶりの更新となりました


まだまだ忙しいので釣りにでるようになりませんが
やっぱ海はいいですね^^


IMG_3397.jpg






では また(^^♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











どうぞ宜しくお願いいたします^^

昨年まではブログ村アジングカテゴリーでお世話になっておりました
今年からトライアスロンのカテゴリーにもお邪魔させていただくことになりました
まだまだ分からないことばかりですが どうか暖かく見守って頂ければと思っております
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>



2016年 これを始めるぞ!! ^^






おはようございます daisanです^^
昨年末の記事に ”何を始める” って伝えてなかったのですが
応援ポチを頂き誠にありがとうございます<m(__)m>

どうしても始めたかったのが 上の写真にある1冊の本
”トライアスロン スタートBOOK”


そう トライアスロンなんです!!


健康のためにと漠然とこなしていた 水泳とランニング
ただ単に健康目的だけに行う運動としては 結構しんどいもの^^;
辛いものなんで 距離を伸ばそうとか時間を短縮しようなんて二の次になってました笑
今の時間を大事にしたいよな~~って思いながら。。。
何か結果が出るものってないのかな。。。


そんな中 ”水泳やジョギングしてるんだったらトライアスロンをやってみたら?”
”ロードバイクのタイヤあげるよ ウエットスーツもあげるから^^” とお世話になっている方から^^

学生の頃は部活動に入っていたし体を動かすのは大好きだったので
よし!!と一念発起!!


IMG_2977.jpg 


IMG_2978.jpg 








1月のGoogleアプリのCM


「初心者になろう。今年こそ。」 






今まで経験したことがない世界へーー!!
行ってみよーー!!


応援宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村






12月13日が釣り納めでした^^






こんにちわ~daisanです^^

いや~~今日で今年も終わりですね
あっという間の1年でした


今年の秋シーズンのアジは結構いい感じに釣れていたようで
私がようやく釣りに行けた時には
いつものように アジはいなくなっておりました笑
結局10月から3回くらいしか釣りに行けなかった。。。


まあ アジはまた釣りに行けますので 今年は仕方がなかったか^^

仕事も相変わらずの難しさではありましたが
そのせいで釣りにいけなかったのではなくって

家事を手伝ったり我が子の勉強や体のマッサージ、相談事など
色々と父親業を頑張っていたんですよね

今しかありませんからね この時間は^^
先日も部活で色々あったようで 夫婦で我が子を励まして そして試合の応援に行って
手前みそではありますが 一生懸命に頑張っている我が子たちに感心します

”頑張ったら何にでもなれるよ” ってよく聞きますし
私もそうやって子供を励ますんですが



はて?


お前自身はどうなんだ?



ってね




自分自身 もう中年やけんね~って 色々と諦めてないか






50歳代 60代 70代 80代の方々も口ぐちに言うんです



今の時間を大事にせ~~よ!!って



もったいないよ~って



仕事は当然頑張るものなので 趣味で人生を彩れるものはないかと


じゃあ 若い頃から取り組んでみたい競技があったので
それに向けてがんばってみようと
心機一転 頑張っているんです^^




正直タフな競技なんで不安はありますが
その不安を取り除くために 一つ一つトレーニングを積んで
しっかりと準備をしてチャレンジしてみようと思っています!!




ブログのジャンルのこともありますし
2016年もブログを継続できるか分かりませんが
トレーニングの記録 釣りの記録のブログとしてなら継続できるかな?
以前のような毎日アップなんてはムリかな~^^;



とまあ

新たな目標に向かって頑張ろうとする

daisan's blog をどうか宜しくお願いします^^




そうそう

太陽号も元気にしておりますので^^


IMG_0497.jpg 




それでは よいお年を~~^^



宜しければ応援お願いします^^

にほんブログ村



最近のヘッドライトの主な使い道^^





こんばんわ~daisanです^^
めっきり寒くなってきましたね デカアジも釣れてるって情報がちらほら^^
なんですが 私はというと~
家庭のことで忙しい毎日を送っております^^


我が子も勉強に部活にと頑張っておりますので その手助けと思って
マッサージを駆って出て少しでも怪我がないようにと願って


休日は実家のお手伝い
最近は私が率先して取り組んでいるので嬉しそう^^
元気でいられるのもあと10年ほどだろうから 少しでも親孝行ができればと

12.jpg 



釣りには出れてませんが それはそれで^^



ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村





